メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ドラマって作ったことある?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ドラマって作ったことある?

No.1526
開始 2001/02/11 16:56
終了 2003/02/11 16:56

1位.

ある

52.2%(12票)
2位.

ある

21.7%(5票)
3位.

ある

8.7%(2票)
3位.

ある

8.7%(2票)
5位.

その他

4.3%(1票)
5位.

ない

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/11 16:56
投票期間:終了2003/02/11 16:56
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数5人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ある (USER)
あるある!あれって結構ホモっぽくならん?(笑)でも楽しい☆

ある (USER)
時々モー娘。と一緒のがあるよね。。。それはイヤだ!

ある (USER)
ラストでうぃんず死ぬよ

コメント (USER)
モー娘。自体はいいけど、ファンが・・・嫌い。女が女のグループをすきって、キモイ!

コメント (USER)
↑キモくない。じゃあ、あゆのファンもあむろのファンもetc。世界中の大半がキモい人間なんだね。

コメント (USER)
↑そういうことになるね。きも~!!

コメント (USER)
誰が誰を好きになろーと、カンケーナイジャン?

ある (USER)
あるx2。でもたまに変な事になっちゃうから、ちょっとイヤ。

その他 (USER)
みんなとふれあえるのがいいです!

みんなとふれあえるのがいいです! (項目追加した人)
最高!!

ない (USER)
ないよ