メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.ドラマって作ったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.ドラマって作ったことある?
No.1526
開始 2001/02/11 16:56
終了 2003/02/11 16:56
1位.
ある
52.2%
(12票)
2位.
ある
21.7%
(5票)
3位.
ある
8.7%
(2票)
3位.
ある
8.7%
(2票)
5位.
その他
4.3%
(1票)
5位.
ない
4.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/11 16:56
投票期間:終了
2003/02/11 16:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
23人
おすすめ者数
5人
11件
[ BBSメッセージ ]
ある
(USER)
あるある!あれって結構ホモっぽくならん?(笑)でも楽しい☆
ある
(USER)
時々モー娘。と一緒のがあるよね。。。それはイヤだ!
ある
(USER)
ラストでうぃんず死ぬよ
コメント
(USER)
モー娘。自体はいいけど、ファンが・・・嫌い。女が女のグループをすきって、キモイ!
コメント
(USER)
↑キモくない。じゃあ、あゆのファンもあむろのファンもetc。世界中の大半がキモい人間なんだね。
コメント
(USER)
↑そういうことになるね。きも~!!
コメント
(USER)
誰が誰を好きになろーと、カンケーナイジャン?
ある
(USER)
あるx2。でもたまに変な事になっちゃうから、ちょっとイヤ。
その他
(USER)
みんなとふれあえるのがいいです!
みんなとふれあえるのがいいです!
(項目追加した人)
最高!!
ない
(USER)
ないよ