ないよ
最高!!
みんなとふれあえるのがいいです!
あるx2。でもたまに変な事になっちゃうから、ちょっとイヤ。
誰が誰を好きになろーと、カンケーナイジャン?
↑そういうことになるね。きも~!!
↑キモくない。じゃあ、あゆのファンもあむろのファンもetc。世界中の大半がキモい人間なんだね。
モー娘。自体はいいけど、ファンが・・・嫌い。女が女のグループをすきって、キモイ!
ラストでうぃんず死ぬよ
時々モー娘。と一緒のがあるよね。。。それはイヤだ!
あるある!あれって結構ホモっぽくならん?(笑)でも楽しい☆