メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ドラマって作ったことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ドラマって作ったことある?

No.1526
開始 2001/02/11 16:56
終了 2003/02/11 16:56
確定
1位.

ある

12票
2位.

ある

5票
3位.

ある

2票
3位.

ある

2票
5位.

その他

1票
5位.

ない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ない

ないよ
👍 [No11] 2003/02/01 18:16info

USER


項目追加した人

その他

みんなとふれあえるのがいいです!
👍 [No9] 2002/09/29 21:30info

USER


USER

ある

あるx2。でもたまに変な事になっちゃうから、ちょっとイヤ。
👍 [No8] 2002/02/17 18:27info

コメント

誰が誰を好きになろーと、カンケーナイジャン?
👍 [No7] 2002/02/16 23:02info

USER


USER

コメント

↑そういうことになるね。きも~!!
👍 [No6] 2002/02/16 16:42info

コメント

↑キモくない。じゃあ、あゆのファンもあむろのファンもetc。世界中の大半がキモい人間なんだね。
👍 [No5] 2002/02/13 22:16info

USER


USER

コメント

モー娘。自体はいいけど、ファンが・・・嫌い。女が女のグループをすきって、キモイ!
👍 [No4] 2002/02/13 18:51info

ある

ラストでうぃんず死ぬよ
👍 [No3] 2002/02/13 17:59info

USER


USER

ある

時々モー娘。と一緒のがあるよね。。。それはイヤだ!
👍 [No2] 2002/02/11 18:20info

ある

あるある!あれって結構ホモっぽくならん?(笑)でも楽しい☆
👍 [No1] 2002/02/11 16:58info

USER
1