メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > W-indsの慶太って声がわりしてるわけ?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

W-indsの慶太って声がわりしてるわけ?

No.1574
開始 2000/03/19 17:08
終了 2002/03/19 17:08

1位.

してる!

53.3%(16票)
2位.

してない!

6.7%(2票)
2位.

本当はジャイアン声

6.7%(2票)
4位.

3回してる

3.3%(1票)
4位.

してるにきまってんじゃん!

3.3%(1票)
4位.

この質問、前に私がしたよ。三回してるって。w-inds.だよ。

3.3%(1票)
4位.

↑2回目?

3.3%(1票)
4位.

↑何が?

3.3%(1票)
4位.

わからない

3.3%(1票)
4位.

ってか連続書き込みすんなってo( ̄ ^  ̄ o)激怒言いつけるぞ管理人に!

3.3%(1票)
4位.

↑何?あんたも参加したいの?会話に。

3.3%(1票)
4位.

声変わりして高い音出なくなった

3.3%(1票)
4位.

してたとしたら5オクターブは素晴らしい

3.3%(1票)
14位.

どちらとも言えんなー!?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/19 17:08
投票期間:終了2002/03/19 17:08
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してる! へ投票 (2002/02/19 21:06)
なんか、したとか言ってたよ。
1位 してる! へ投票 (2002/02/20 20:28)
多分しているよ。