メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [W-indsの慶太って声がわりしてるわけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



W-indsの慶太って声がわりしてるわけ?

No.1574
開始 2000/03/19 17:08
終了 2002/03/19 17:08
確定
1位.

してる!

16票
2位.

してない!

2票
2位.

本当はジャイアン声

2票
4位.

3回してる

1票
4位.

してるにきまってんじゃん!

1票
4位.

この質問、前に私がしたよ。三回してるって。w-inds.だよ。

1票
4位.

↑2回目?

1票
4位.

↑何が?

1票
4位.

わからない

1票
4位.

ってか連続書き込みすんなってo( ̄ ^  ̄ o)激怒言いつけるぞ管理人に!

1票
4位.

↑何?あんたも参加したいの?会話に。

1票
4位.

声変わりして高い音出なくなった

1票
4位.

してたとしたら5オクターブは素晴らしい

1票
14位.

どちらとも言えんなー!?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

してる!

多分しているよ。
👍 [No2] 2002/02/20 20:28info

してる!

なんか、したとか言ってたよ。
👍 [No1] 2002/02/19 21:06info

投票した人
1