メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)

No.1578
開始 2001/02/19 22:02
終了 2003/02/19 22:02

1位.

全部!!!全部よくて選べない!

77.6%(45票)
2位.

try your emotion

5.2%(3票)
3位.

しつこいと思ってるなら、やめりゃいいじゃん。全部いい曲でしょ★

3.4%(2票)
3位.

↑ファンに対して失礼だよ。そんな言い方するなよ

3.4%(2票)
3位.

しつけーぞ!テメー!!ウゼーんだよ!!

3.4%(2票)
6位.

↑私もファンだよ?

1.7%(1票)
6位.

やっぱさ~FeeltheFateだよね~

1.7%(1票)
6位.

Paradox

1.7%(1票)
6位.

しつこくないよ。私はデビュー曲かなぁ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/02/19 22:02
投票期間:終了2003/02/19 22:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全部!!!全部よくて選べない! へ投票 (2002/02/20 18:47)
全部全部全部!
1位 全部!!!全部よくて選べない! へ投票 (2002/05/01 08:25)
全部
1位 全部!!!全部よくて選べない! へ投票 (2002/11/27 01:58)
まさにその通り!
1位 全部!!!全部よくて選べない! へ投票 (2002/12/25 21:37)
すべて☆
番外 やっぱさ~FeeltheFateだよね~ へ投票 (2003/01/25 23:01)
やっぱげんきえるからね~♪す・き
1位 全部!!!全部よくて選べない! へ投票 (2003/01/30 22:33)
w-inds.の曲は全部好き~☆