メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)
No.1578
開始 2001/02/19 22:02
終了 2003/02/19 22:02
1位.
全部!!!全部よくて選べない!
77.6%
(45票)
2位.
try your emotion
5.2%
(3票)
3位.
しつこいと思ってるなら、やめりゃいいじゃん。全部いい曲でしょ★
3.4%
(2票)
3位.
↑ファンに対して失礼だよ。そんな言い方するなよ
3.4%
(2票)
3位.
しつけーぞ!テメー!!ウゼーんだよ!!
3.4%
(2票)
6位.
↑私もファンだよ?
1.7%
(1票)
6位.
やっぱさ~FeeltheFateだよね~
1.7%
(1票)
6位.
Paradox
1.7%
(1票)
6位.
しつこくないよ。私はデビュー曲かなぁ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/02/19 22:02
投票期間:終了
2003/02/19 22:02
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
全部!!!全部よくて選べない! へ投票
(2002/02/20 18:47)
全部全部全部!
全部!!!全部よくて選べない! へ投票
(2002/05/01 08:25)
全部
全部!!!全部よくて選べない! へ投票
(2002/11/27 01:58)
まさにその通り!
全部!!!全部よくて選べない! へ投票
(2002/12/25 21:37)
すべて☆
やっぱさ~FeeltheFateだよね~ へ投票
(2003/01/25 23:01)
やっぱげんきえるからね~♪す・き
全部!!!全部よくて選べない! へ投票
(2003/01/30 22:33)
w-inds.の曲は全部好き~☆