メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



新・w-inds.の中で1番好きな曲は??(しつこくてごめんなさい。)

No.1578
開始 2001/02/19 22:02
終了 2003/02/19 22:02
確定
1位.

全部!!!全部よくて選べない!

45票
2位.

try your emotion

3票
3位.

しつこいと思ってるなら、やめりゃいいじゃん。全部いい曲でしょ★

2票
3位.

↑ファンに対して失礼だよ。そんな言い方するなよ

2票
3位.

しつけーぞ!テメー!!ウゼーんだよ!!

2票
6位.

↑私もファンだよ?

1票
6位.

やっぱさ~FeeltheFateだよね~

1票
6位.

Paradox

1票
6位.

しつこくないよ。私はデビュー曲かなぁ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全部!!!全部よくて選べない!

w-inds.の曲は全部好き~☆
👍 [No6] 2003/01/30 22:33info

やっぱさ~FeeltheFateだよね~

やっぱげんきえるからね~♪す・き
👍 [No5] 2003/01/25 23:01info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2002/12/25 21:37info

👍 [No3] 2002/11/27 01:58info

投票した人


投票した人

👍 [No1] 2002/02/20 18:47info

投票した人
1