メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ってほんとに口パクなの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ってほんとに口パクなの?

No.1864
開始 2000/04/19 16:44
終了 2002/04/19 16:44

1位.

口パクの時とちゃんと歌ってる時がある。

47.4%(18票)
2位.

口パク。

13.2%(5票)
2位.

声の調子が悪い時だってあるんだよ!!

13.2%(5票)
4位.

ちがう、口パクじゃない。

7.9%(3票)
5位.

歌手はほとんど口パクでもちゃんとレコーディングとかで歌ってるからいんでないの?

5.3%(2票)
5位.

最近は、声変わり中だったから、口ぱくだったの!!

5.3%(2票)
7位.

口パクが増えると音楽界がすたれるからヤメロ!

2.6%(1票)
7位.

まぁほとんど口パクかな

2.6%(1票)
7位.

当たり前

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/04/19 16:44
投票期間:終了2002/04/19 16:44
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 当たり前 へ投票 (2002/04/12 14:34)
あんなのが本当に歌ったらテレビカメラが腐る