メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ってほんとに口パクなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ってほんとに口パクなの?

No.1864
開始 2000/04/19 16:44
終了 2002/04/19 16:44
確定
1位.

口パクの時とちゃんと歌ってる時がある。

18票
2位.

口パク。

5票
2位.

声の調子が悪い時だってあるんだよ!!

5票
4位.

ちがう、口パクじゃない。

3票
5位.

歌手はほとんど口パクでもちゃんとレコーディングとかで歌ってるからいんでないの?

2票
5位.

最近は、声変わり中だったから、口ぱくだったの!!

2票
7位.

口パクが増えると音楽界がすたれるからヤメロ!

1票
7位.

まぁほとんど口パクかな

1票
7位.

当たり前

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当たり前

あんなのが本当に歌ったらテレビカメラが腐る
👍 [No1] 2002/04/12 14:34info

項目追加した人
1