メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?
No.1867
開始 2001/03/20 10:49
終了 2003/03/20 10:49
1位.
一部の人たちがね
56.0%
(42票)
2位.
超悪い!怒
12.0%
(9票)
3位.
よく分かんないけど。w-inds.本人達も言ってるよね。
6.7%
(5票)
3位.
ってか龍一のこと悪く言いすぎ!
6.7%
(5票)
5位.
いつもw-inds.が「危ないから押さないでくださいねー。」って言っても押してくる。
4.0%
(3票)
5位.
でも、w-inds.ファンは、良い人が、いいよね~!!!!!
4.0%
(3票)
7位.
3位さんそうなの??
2.7%
(2票)
7位.
いい人もいれば、悪い人もいますね。
2.7%
(2票)
9位.
BBS見て!!
1.3%
(1票)
9位.
w-inds.ファンって、自分も含めて?
1.3%
(1票)
9位.
あたしはいいよ
1.3%
(1票)
9位.
他人事じゃないと思われ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2001/03/20 10:49
投票期間:終了
2003/03/20 10:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
他人事じゃないと思われ へ投票
(2002/12/23 07:44)
少なくともこのサイトでは一番タチ悪い。どうせこの忠告にも反論がたくさん来るんだろうが。
一部の人たちがね へ投票
(2002/12/25 06:13)
ホント悲しくなっちゃうよ。自分の行動に責任持たなきゃね。
一部の人たちがね へ投票
(2003/01/07 23:49)
みんながみんなじゃない!!一部だよ!!!
ってか龍一のこと悪く言いすぎ! へ投票
(2003/01/29 19:58)
あんま龍一悪くゆわないでよ!
[ BBSメッセージ ]
何かね
(みみ)
福岡のイベの時水の中に入ってる人とかいたらしい。2階 からのりだしてる人もいて、危ないから一曲歌って終った んだって。慶太の友達が一番前の席だったらしく、5時間 も並んでくれたのにって慶太がショック受けてたみたい。
みみさんへ
(えみ)
それホントなの??可愛そうだよー。(涼平ファン)