メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?

No.1867
開始 2001/03/20 10:49
終了 2003/03/20 10:49

1位.

一部の人たちがね

56.0%(42票)
2位.

超悪い!怒

12.0%(9票)
3位.

よく分かんないけど。w-inds.本人達も言ってるよね。

6.7%(5票)
3位.

ってか龍一のこと悪く言いすぎ!

6.7%(5票)
5位.

いつもw-inds.が「危ないから押さないでくださいねー。」って言っても押してくる。

4.0%(3票)
5位.

でも、w-inds.ファンは、良い人が、いいよね~!!!!!

4.0%(3票)
7位.

3位さんそうなの??

2.7%(2票)
7位.

いい人もいれば、悪い人もいますね。

2.7%(2票)
9位.

BBS見て!!

1.3%(1票)
9位.

w-inds.ファンって、自分も含めて?

1.3%(1票)
9位.

あたしはいいよ

1.3%(1票)
9位.

他人事じゃないと思われ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/03/20 10:49
投票期間:終了2003/03/20 10:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 他人事じゃないと思われ へ投票 (2002/12/23 07:44)
少なくともこのサイトでは一番タチ悪い。どうせこの忠告にも反論がたくさん来るんだろうが。
1位 一部の人たちがね へ投票 (2002/12/25 06:13)
ホント悲しくなっちゃうよ。自分の行動に責任持たなきゃね。
1位 一部の人たちがね へ投票 (2003/01/07 23:49)
みんながみんなじゃない!!一部だよ!!!
3位 ってか龍一のこと悪く言いすぎ! へ投票 (2003/01/29 19:58)
あんま龍一悪くゆわないでよ!


[ BBSメッセージ ]
何かね (みみ)
福岡のイベの時水の中に入ってる人とかいたらしい。2階 からのりだしてる人もいて、危ないから一曲歌って終った んだって。慶太の友達が一番前の席だったらしく、5時間 も並んでくれたのにって慶太がショック受けてたみたい。

みみさんへ (えみ)
それホントなの??可愛そうだよー。(涼平ファン)