メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ファンてそんなにマナー悪いの?

No.1867
開始 2001/03/20 10:49
終了 2003/03/20 10:49
確定
1位.

一部の人たちがね

42票
2位.

超悪い!怒

9票
3位.

よく分かんないけど。w-inds.本人達も言ってるよね。

5票
3位.

ってか龍一のこと悪く言いすぎ!

5票
5位.

いつもw-inds.が「危ないから押さないでくださいねー。」って言っても押してくる。

3票
5位.

でも、w-inds.ファンは、良い人が、いいよね~!!!!!

3票
7位.

3位さんそうなの??

2票
7位.

いい人もいれば、悪い人もいますね。

2票
9位.

BBS見て!!

1票
9位.

w-inds.ファンって、自分も含めて?

1票
9位.

あたしはいいよ

1票
9位.

他人事じゃないと思われ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ってか龍一のこと悪く言いすぎ!

あんま龍一悪くゆわないでよ!
👍 [No6] 2003/01/29 19:58info

一部の人たちがね

みんながみんなじゃない!!一部だよ!!!
👍 [No5] 2003/01/07 23:49info

投票した人


投票した人

一部の人たちがね

ホント悲しくなっちゃうよ。自分の行動に責
任持たなきゃね。
👍 [No4] 2002/12/25 06:13info

他人事じゃないと思われ

少なくともこのサイトでは一番タチ悪い。ど
うせこの忠告にも反論がたくさん来るんだろ
うが。
👍 [No3] 2002/12/23 07:44info

項目追加した人


えみ

みみさんへ

それホントなの??可愛そうだよー。(涼平ファン)
👍 [No2] 2002/03/20 12:13info

何かね

福岡のイベの時水の中に入ってる人とかいたらしい。2階
からのりだしてる人もいて、危ないから一曲歌って終った
んだって。慶太の友達が一番前の席だったらしく、5時間
も並んでくれたのにって慶太がショック受けてたみたい。
👍 [No1] 2002/03/20 11:03info

みみ
1