メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 龍一のファンの人!メル友になって!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

龍一のファンの人!メル友になって!

No.2018
開始 2000/10/08 12:49
終了 2002/10/08 12:49

1位.

いいよ!大歓迎!

33.3%(6票)
2位.

私は龍一ファンじゃないから無理

27.8%(5票)
3位.

やだ

16.7%(3票)
4位.

なんで?

11.1%(2票)
5位.

そんな馬鹿のファンなんていない

5.6%(1票)
5位.

↑馬鹿ってだれのこと??

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/10/08 12:49
投票期間:終了2002/10/08 12:49
BBS書込み数11件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私は龍一ファンじゃないから無理 へ投票 (2002/06/02 19:33)
そうだ!あたしは涼平だよ!!


[ BBSメッセージ ]
メールまってまーす! (L)
メルアド書きました!!! 龍一や自分について話したい どぇぇぇぇぇぇぇす!

デブ (三段腹)
肥満

メールください! (さりっちょ)
メールしてください。あたしでいいなら・・・。一応 メルアド書いときます!

さりっちょへ (L)
さりっちょ! 実はLのしょうたいは めぐっちょでぇぇす。 ごめんね教えてあげなくて・・・ えっ? なぜ龍一のファンなのかって? それは好きとかじゃなくて 女の子みたいにかわいいから。

ファン (龍一LOVE)
龍一のことについてたくさんしゃべりたいです! お返事まってます。

龍一LOVE (L)
ありがとう。龍一LOVEさん。 日曜当りメール送るね。 あなたのこととかも話してね。

めぐっちょへ (さりっちょ)
おい!正体隠すなよ!!めぐっちょ・・・お願い!メール して!!!学校の友達だけじゃなくて、メルトモにもなろ ~よ~!絶対、メールしてよね!!

あれ~??? (L)
だっれも来てないの~??? だれか来てよ~・・・

あい~ん、あい~ん。 (ヘイ☆)
め~ると~もナッロウね~~~☆★☆

w-inds.love (w-inds.)
w-inds.LOVEの人ちょ~~~大歓迎!? 得に緒方龍一ファンは一緒に応援しましょう!?