メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.で一番カッコイイと思うのは誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.で一番カッコイイと思うのは誰?
No.2027
開始 2000/05/08 23:41
終了 2002/05/08 23:41
1位.
慶太
34.5%
(19票)
2位.
涼平
30.9%
(17票)
2位.
龍一
30.9%
(17票)
4位.
このランキングでビリに輝いた奴はキモイって事ですからね
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/08 23:41
投票期間:終了
2002/05/08 23:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
8件
[ BBSメッセージ ]
なんで。。。
(投票した人)
なんで4位はみんなが怒ったり、トラブルのもとになるよ うな事をいうの??だめだよ!!
面白いね
(ジャック・ハンマー)
でも面白いよ。質問者ユーモアセンス抜群だね。怒らせるコツも つかんでる。最高だ。
↓こーゆーのが
(投票した人)
こーゆー人がいるから、荒れるんだよ!このサイトが!!
ビリに
(ハリーポッター)
輝く奴は質問者に決定
キモイのは…
(質問者)
<途中経過> 涼平→4票 龍一→4票 慶太→2票 以上の結果から、ただ今キモイ人は慶太君です! さあ慶太ファンの消防はデブと糞に負けないように、 ドンドンとオカマに投票しようぜぃ!!
質問者=ビリ!
(Q)
質問者最悪!!私もハリーポッターさんと同じで一番キモ いのはこういう質問作ってる質問者だと思う!
え~!!
(みお)
龍一が三位なんですか~!!!ビックリです。龍一LOVEv
バ~カ!
(z)
質問者最悪!