質問者最悪!
龍一が三位なんですか~!!!ビックリです。龍一LOVEv
質問者最悪!!私もハリーポッターさんと同じで一番キモ いのはこういう質問作ってる質問者だと思う!
<途中経過> 涼平→4票 龍一→4票 慶太→2票 以上の結果から、ただ今キモイ人は慶太君です! さあ慶太ファンの消防はデブと糞に負けないように、 ドンドンとオカマに投票しようぜぃ!!
輝く奴は質問者に決定
こーゆー人がいるから、荒れるんだよ!このサイトが!!
でも面白いよ。質問者ユーモアセンス抜群だね。怒らせるコツも つかんでる。最高だ。
なんで4位はみんなが怒ったり、トラブルのもとになるよ うな事をいうの??だめだよ!!