メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.で一番カッコイイと思うのは誰?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.で一番カッコイイと思うのは誰?

No.2027
開始 2000/05/08 23:41
終了 2002/05/08 23:41
確定
1位.

慶太

19票
2位.

涼平

17票
2位.

龍一

17票
4位.

このランキングでビリに輝いた奴はキモイって事ですからね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



バ~カ!

質問者最悪!
👍 [No8] 2003/01/26 16:17info

え~!!

龍一が三位なんですか~!!!ビックリです。龍一LOVEv
👍 [No7] 2003/01/26 16:14info

みお


質問者=ビリ!

質問者最悪!!私もハリーポッターさんと同じで一番キモ
いのはこういう質問作ってる質問者だと思う!
👍 [No6] 2002/04/09 16:59info

キモイのは…

<途中経過>
涼平→4票
龍一→4票
慶太→2票
以上の結果から、ただ今キモイ人は慶太君です!
さあ慶太ファンの消防はデブと糞に負けないように、
ドンドンとオカマに投票しようぜぃ!!
👍 [No5] 2002/04/09 14:45info

質問者


ハリーポッター

ビリに

輝く奴は質問者に決定
👍 [No4] 2002/04/09 09:10info

↓こーゆーのが

こーゆー人がいるから、荒れるんだよ!このサイトが!!
👍 [No3] 2002/04/09 00:30info

投票した人


ジャック・ハンマー

面白いね

でも面白いよ。質問者ユーモアセンス抜群だね。怒らせるコツも
つかんでる。最高だ。
👍 [No2] 2002/04/09 00:17info

なんで。。。

なんで4位はみんなが怒ったり、トラブルのもとになるよ
うな事をいうの??だめだよ!!
👍 [No1] 2002/04/08 23:58info

投票した人
1