メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

どっちが好き?

No.2092
開始 2001/04/18 16:14
終了 2003/04/18 16:14

1位.

緒方龍一くん

79.7%(114票)
2位.

金子恭平くん

20.3%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/04/18 16:14
投票期間:終了2003/04/18 16:14
BBS書込み数37件
投票者コメント数30件
投票者数143人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/04/18 16:20)
ていうか何でFLAMEのメンバーと比べるの?
2位 金子恭平くん へ投票 (2002/04/18 17:34)
歌は龍一より恭平君の方がダントツ!!顔もだけどね
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/10/01 18:02)
やっぱ龍一くんかな
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/10/24 14:20)
あたりまえ☆
2位 金子恭平くん へ投票 (2002/11/10 14:42)
龍一きらい・・・
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/11/28 13:19)
金子とかいって、キキモーーーーーーイ
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/11/30 21:50)
かわいい!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/12/19 20:23)
龍ちゃんに決まってる!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/12/20 09:54)
w-ihds大好き
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/12/24 11:03)
笑顔がかわいいの!トークも面白いし☆
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/12/25 05:09)
どうゆう視点かしら。似てないやん。しかもここで聞く?
1位 緒方龍一くん へ投票 (2002/12/29 19:41)
絶対だよ!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/01/13 12:20)
w-inds
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/01/26 12:56)
やっぱ龍一でしょ。
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/01/29 19:36)
龍一に決まってんジャン!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/01/29 22:46)
どっちもスキ
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/02/15 11:50)
金子なんかと比べんじゃねえ!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/02/15 15:29)
あったりまえ!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/02/20 17:00)
龍一に決まってんじゃん!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/07 18:56)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/07 21:43)
きまってんジャン
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/13 22:20)
龍一君、ダ~イスキだよ
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/16 16:34)
笑顔サイコーだもん♪
2位 金子恭平くん へ投票 (2003/03/17 02:33)
可愛い
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/19 15:35)
かっこいいし、あの笑顔が超最高~~~☆
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/22 11:22)
龍一くんのほうがだんぜんいいべ!
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/03/27 09:24)
慶太のほうがいーけど
1位 緒方龍一くん へ投票 (2003/04/02 11:02)
緒方龍一くん
2位 金子恭平くん へ投票 (2003/04/03 14:04)
こっちのほうがましだし
2位 金子恭平くん へ投票 (2003/04/11 09:15)
こっちのほうが知っているから


[ BBSメッセージ ]
伊崎兄弟って (ハリーポッター)
ハーフ?顔外人みたい

ハリ-ポッタ-さん (NATU)
伊崎兄弟は確かにハ-フみたいな顔してるけどそこがカ ッコ良くないですか??私は右典君が大好きです!ハリ- ポッタ-さんはFLAME嫌いなんですかぁ~?

無題。 (のぞみ★)
のぞみ★的に、比べないでほしい。だってのぞみ★は、龍 君オンリーだから。

どっちも・・・・ (SHOUT★MAN)
どっちも好き。龍一の笑顔も、恭平の必死のWINKも好 き★

龍一クン☆ (まなみ)
///ダィスキ///

金子って・・・・・誰? (慶)
だれそれ・・・(汗

大大好き! (なつき)
もうもうもう好きすぎて死ぬ ((笑い