メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
どっちが好き?
No.2092
開始 2001/04/18 16:14
終了 2003/04/18 16:14
1位.
緒方龍一くん
79.7%
(114票)
2位.
金子恭平くん
20.3%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/04/18 16:14
投票期間:終了
2003/04/18 16:14
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
30件
投票者数
143人
おすすめ者数
2人
37件
[ 投票者のコメント ]
緒方龍一くん へ投票
(2002/04/18 16:20)
ていうか何でFLAMEのメンバーと比べるの?
金子恭平くん へ投票
(2002/04/18 17:34)
歌は龍一より恭平君の方がダントツ!!顔もだけどね
緒方龍一くん へ投票
(2002/10/01 18:02)
やっぱ龍一くんかな
緒方龍一くん へ投票
(2002/10/24 14:20)
あたりまえ☆
金子恭平くん へ投票
(2002/11/10 14:42)
龍一きらい・・・
緒方龍一くん へ投票
(2002/11/28 13:19)
金子とかいって、キキモーーーーーーイ
緒方龍一くん へ投票
(2002/11/30 21:50)
かわいい!!
緒方龍一くん へ投票
(2002/12/19 20:23)
龍ちゃんに決まってる!!
緒方龍一くん へ投票
(2002/12/20 09:54)
w-ihds大好き
緒方龍一くん へ投票
(2002/12/24 11:03)
笑顔がかわいいの!トークも面白いし☆
緒方龍一くん へ投票
(2002/12/25 05:09)
どうゆう視点かしら。似てないやん。しかもここで聞く?
緒方龍一くん へ投票
(2002/12/29 19:41)
絶対だよ!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/01/13 12:20)
w-inds
緒方龍一くん へ投票
(2003/01/26 12:56)
やっぱ龍一でしょ。
緒方龍一くん へ投票
(2003/01/29 19:36)
龍一に決まってんジャン!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/01/29 22:46)
どっちもスキ
緒方龍一くん へ投票
(2003/02/15 11:50)
金子なんかと比べんじゃねえ!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/02/15 15:29)
あったりまえ!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/02/20 17:00)
龍一に決まってんじゃん!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/07 18:56)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/07 21:43)
きまってんジャン
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/13 22:20)
龍一君、ダ~イスキだよ
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/16 16:34)
笑顔サイコーだもん♪
金子恭平くん へ投票
(2003/03/17 02:33)
可愛い
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/19 15:35)
かっこいいし、あの笑顔が超最高~~~☆
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/22 11:22)
龍一くんのほうがだんぜんいいべ!
緒方龍一くん へ投票
(2003/03/27 09:24)
慶太のほうがいーけど
緒方龍一くん へ投票
(2003/04/02 11:02)
緒方龍一くん
金子恭平くん へ投票
(2003/04/03 14:04)
こっちのほうがましだし
金子恭平くん へ投票
(2003/04/11 09:15)
こっちのほうが知っているから
[ BBSメッセージ ]
伊崎兄弟って
(ハリーポッター)
ハーフ?顔外人みたい
ハリ-ポッタ-さん
(NATU)
伊崎兄弟は確かにハ-フみたいな顔してるけどそこがカ ッコ良くないですか??私は右典君が大好きです!ハリ- ポッタ-さんはFLAME嫌いなんですかぁ~?
無題。
(のぞみ★)
のぞみ★的に、比べないでほしい。だってのぞみ★は、龍 君オンリーだから。
どっちも・・・・
(SHOUT★MAN)
どっちも好き。龍一の笑顔も、恭平の必死のWINKも好 き★
龍一クン☆
(まなみ)
///ダィスキ///
金子って・・・・・誰?
(慶)
だれそれ・・・(汗
大大好き!
(なつき)
もうもうもう好きすぎて死ぬ ((笑い