メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



どっちが好き?

No.2092
開始 2001/04/18 16:14
終了 2003/04/18 16:14
確定
1位.

緒方龍一くん

114票
2位.

金子恭平くん

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大大好き!

もうもうもう好きすぎて死ぬ
((笑い
👍 [No37] 2003/04/14 21:05info

なつき


投票した人

金子恭平くん

こっちのほうが知っているから
👍 [No36] 2003/04/11 09:15info

金子恭平くん

こっちのほうがましだし
👍 [No35] 2003/04/03 14:04info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

緒方龍一くん
👍 [No34] 2003/04/02 11:02info

緒方龍一くん

慶太のほうがいーけど
👍 [No33] 2003/03/27 09:24info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

龍一くんのほうがだんぜんいいべ!
👍 [No32] 2003/03/22 11:22info

緒方龍一くん

かっこいいし、あの笑顔が超最高~~~☆
👍 [No31] 2003/03/19 15:35info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2003/03/17 02:33info

緒方龍一くん

笑顔サイコーだもん♪
👍 [No29] 2003/03/16 16:34info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

龍一君、ダ~イスキだよ
👍 [No28] 2003/03/13 22:20info

緒方龍一くん

きまってんジャン
👍 [No27] 2003/03/07 21:43info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No26] 2003/03/07 18:56info

緒方龍一くん

龍一に決まってんじゃん!!
👍 [No25] 2003/02/20 17:00info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

あったりまえ!!
👍 [No24] 2003/02/15 15:29info

緒方龍一くん

金子なんかと比べんじゃねえ!!
👍 [No23] 2003/02/15 11:50info

投票した人


金子って・・・・・誰?

だれそれ・・・(汗
👍 [No22] 2003/01/30 01:08info

緒方龍一くん

どっちもスキ
👍 [No21] 2003/01/29 22:46info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

龍一に決まってんジャン!!
👍 [No20] 2003/01/29 19:36info

緒方龍一くん

やっぱ龍一でしょ。
👍 [No19] 2003/01/26 12:56info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/01/13 12:20info

龍一クン☆

///ダィスキ///
👍 [No17] 2003/01/09 21:45info

まなみ


投票した人

緒方龍一くん

絶対だよ!!
👍 [No16] 2002/12/29 19:41info

緒方龍一くん

どうゆう視点かしら。似てないやん。しかも
ここで聞く?
👍 [No15] 2002/12/25 05:09info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

笑顔がかわいいの!トークも面白いし☆
👍 [No14] 2002/12/24 11:03info

緒方龍一くん

w-ihds大好き
👍 [No13] 2002/12/20 09:54info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

龍ちゃんに決まってる!!
👍 [No12] 2002/12/19 20:23info

緒方龍一くん

かわいい!!
👍 [No11] 2002/11/30 21:50info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

金子とかいって、キキモーーーーーーイ
👍 [No10] 2002/11/28 13:19info

金子恭平くん

龍一きらい・・・
👍 [No9] 2002/11/10 14:42info

投票した人


投票した人

緒方龍一くん

あたりまえ☆
👍 [No8] 2002/10/24 14:20info

緒方龍一くん

やっぱ龍一くんかな
👍 [No7] 2002/10/01 18:02info

投票した人


SHOUT★MAN

どっちも・・・・

どっちも好き。龍一の笑顔も、恭平の必死のWINKも好
き★
👍 [No6] 2002/04/24 06:54info

無題。

のぞみ★的に、比べないでほしい。だってのぞみ★は、龍
君オンリーだから。
👍 [No5] 2002/04/20 11:37info

のぞみ★


NATU

ハリ-ポッタ-さん

伊崎兄弟は確かにハ-フみたいな顔してるけどそこがカ
ッコ良くないですか??私は右典君が大好きです!ハリ-
ポッタ-さんはFLAME嫌いなんですかぁ~?
👍 [No4] 2002/04/19 16:52info

伊崎兄弟って

ハーフ?顔外人みたい
👍 [No3] 2002/04/19 16:10info

ハリーポッター


投票した人

金子恭平くん

歌は龍一より恭平君の方がダントツ!!顔も
だけどね
👍 [No2] 2002/04/18 17:34info

緒方龍一くん

ていうか何でFLAMEのメンバーと比べる
の?
👍 [No1] 2002/04/18 16:20info

投票した人
1