メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???

No.2099
開始 2000/05/12 12:46
終了 2002/05/12 12:46

1位.

嘘だ

63.3%(19票)
2位.

本当

23.3%(7票)
3位.

なんで?おしえて。

6.7%(2票)
4位.

あり得ない

3.3%(1票)
4位.

コンサートのレッスンとかリハーサルとかで忙しいだけでしょ??新曲も出るし・・・。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/12 12:46
投票期間:終了2002/05/12 12:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 本当 へ投票 (2002/04/21 13:59)
たぶん
3位 なんで?おしえて。 へ投票 (2002/04/22 13:58)
テレビが腐るからだろ!!
1位 嘘だ へ投票 (2002/04/23 17:52)
デマでしょ


[ BBSメッセージ ]
え? (ハリーポッター)
あり得ない

思うんやけど (愛子)
w-indsってかっこいいけどトークが、いまいちおもしろく ないんやな~

私も (USER)
私も分からないけど友達の友達が言ってたらしいоでも解散はしないとか…でも嘘だよね?>質問者

嘘だ(泣) (白海)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ