メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???
No.2099
開始 2000/05/12 12:46
終了 2002/05/12 12:46
1位.
嘘だ
63.3%
(19票)
2位.
本当
23.3%
(7票)
3位.
なんで?おしえて。
6.7%
(2票)
4位.
あり得ない
3.3%
(1票)
4位.
コンサートのレッスンとかリハーサルとかで忙しいだけでしょ??新曲も出るし・・・。
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/12 12:46
投票期間:終了
2002/05/12 12:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
本当 へ投票
(2002/04/21 13:59)
たぶん
なんで?おしえて。 へ投票
(2002/04/22 13:58)
テレビが腐るからだろ!!
嘘だ へ投票
(2002/04/23 17:52)
デマでしょ
[ BBSメッセージ ]
え?
(ハリーポッター)
あり得ない
思うんやけど
(愛子)
w-indsってかっこいいけどトークが、いまいちおもしろく ないんやな~
私も
(USER)
私も分からないけど友達の友達が言ってたらしいоでも解散はしないとか…でも嘘だよね?>質問者
嘘だ(泣)
(白海)
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ