嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
私も分からないけど友達の友達が言ってたらしいоでも解散はしないとか…でも嘘だよね?>質問者
デマでしょ
w-indsってかっこいいけどトークが、いまいちおもしろく ないんやな~
あり得ない
テレビが腐るからだろ!!
たぶん