メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



友達から聞いた話なんだけどw-inds.もうTVでないって本当???

No.2099
開始 2000/05/12 12:46
終了 2002/05/12 12:46
確定
1位.

嘘だ

19票
2位.

本当

7票
3位.

なんで?おしえて。

2票
4位.

あり得ない

1票
4位.

コンサートのレッスンとかリハーサルとかで忙しいだけでしょ??新曲も出るし・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嘘だ(泣)

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
👍 [No7] 2002/05/01 15:28info

白海


USER

私も

私も分からないけど友達の友達が言ってたらしいоでも解散はしないとか…でも嘘だよね?>質問者
👍 [No6] 2002/04/23 18:41info

嘘だ

デマでしょ
👍 [No5] 2002/04/23 17:52info

投票した人


愛子

思うんやけど

w-indsってかっこいいけどトークが、いまいちおもしろく
ないんやな~
👍 [No4] 2002/04/23 11:04info

え?

あり得ない
👍 [No3] 2002/04/22 16:34info

ハリーポッター


投票した人

なんで?おしえて。

テレビが腐るからだろ!!
👍 [No2] 2002/04/22 13:58info

本当

たぶん
👍 [No1] 2002/04/21 13:59info

投票した人
1