メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
☆3人の中で1番誰がヴォ-カルに向いてると思う☆
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
☆3人の中で1番誰がヴォ-カルに向いてると思う☆
No.2220
開始 2001/05/11 18:54
終了 2003/05/11 18:54
1位.
☆慶太☆
64.3%
(92票)
2位.
☆龍一☆
19.6%
(28票)
3位.
☆涼平☆
16.1%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/05/11 18:54
投票期間:終了
2003/05/11 18:54
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
17件
投票者数
143人
おすすめ者数
9人
19件
[ 投票者のコメント ]
☆慶太☆ へ投票
(2002/05/11 20:26)
慶太くんが歌ってんだから、慶太くんに決まってんじゃン
☆慶太☆ へ投票
(2002/05/11 20:41)
上手だもん。
☆龍一☆ へ投票
(2002/05/11 23:14)
うん
☆慶太☆ へ投票
(2002/05/12 08:09)
慶太くんがうたってるんだから慶太君に決まってるジャン
☆慶太☆ へ投票
(2002/05/12 09:22)
やっぱ慶太っしょ
☆慶太☆ へ投票
(2002/12/02 13:07)
一番じょうずじゃん!!
☆慶太☆ へ投票
(2002/12/15 16:37)
やっぱ、慶太だよ!
☆涼平☆ へ投票
(2002/12/24 12:36)
昔ダンスやってたらしい☆
☆龍一☆ へ投票
(2002/12/25 19:07)
ぜったい龍一☆★
☆慶太☆ へ投票
(2003/01/13 12:10)
もちろん慶太君だよ!!!
☆慶太☆ へ投票
(2003/01/29 19:28)
歌が上手いしねw
☆慶太☆ へ投票
(2003/01/30 01:02)
慶太ぢゃん?
☆慶太☆ へ投票
(2003/03/01 20:56)
もちろん、慶太にきまってる。 慶太以外はイヤ~。
☆慶太☆ へ投票
(2003/03/17 20:54)
もう慶太の声が一番きれい!龍一くんも涼平くんもうまいけど
☆慶太☆ へ投票
(2003/03/31 09:59)
慶太
☆龍一☆ へ投票
(2003/04/24 19:20)
慶太はあんまり声がでなくなってる。りゅういちはラップとかうまいし、りゅういちのほうがいいと思う!
☆龍一☆ へ投票
(2003/05/01 14:37)
龍一に決まってんじゃーん!
[ BBSメッセージ ]
さしみより
(さしみ)
慶太君だとは思うけど、たまには、涼平や、龍一が、 主になってるCD出してほしい。
龍一★
(わこ)
龍一はラップうまいから★w-inds.がラップの曲になってもOKだから龍一君をヴォーカルにしてほしい