龍一に決まってんじゃーん!
慶太はあんまり声がでなくなってる。りゅう いちはラップとかうまいし、りゅういちのほ うがいいと思う!
慶太
もう慶太の声が一番きれい!龍一くんも涼平 くんもうまいけど
もちろん、慶太にきまってる。 慶太以外は イヤ~。
慶太ぢゃん?
歌が上手いしねw
もちろん慶太君だよ!!!
龍一はラップうまいから★w-inds.がラップの曲になってもOKだから龍一君をヴォーカルにしてほしい
ぜったい龍一☆★
昔ダンスやってたらしい☆
やっぱ、慶太だよ!
一番じょうずじゃん!!
慶太君だとは思うけど、たまには、涼平や、龍一が、 主になってるCD出してほしい。
やっぱ慶太っしょ
慶太くんがうたってるんだから慶太君に決ま ってるジャン
うん
上手だもん。
慶太くんが歌ってんだから、慶太くんに決ま ってんじゃン