メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
キライなメンバーは?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
キライなメンバーは?
No.2244
開始 2000/06/14 20:56
終了 2002/06/14 20:56
1位.
w-inds.の中にはいましぇーん!ミンナ大好きでーす!
84.8%
(28票)
2位.
すべて☆
6.1%
(2票)
2位.
ナイノデス(^-^)
6.1%
(2票)
4位.
おれはりかのかれしだだよ。(だ)が抜けてる。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/14 20:56
投票期間:終了
2002/06/14 20:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
w-inds.の中にはいましぇーん!ミンナ大好きでーす! へ投票
(2002/05/15 23:14)
三人そろってw-inds.でしょ!!いるわけない!!
[ BBSメッセージ ]
弟子入り
(orehadesida)
oreharikanokaresidaさん。勝手な弟子入りをお許しくだ さい。 いちアンチとしてがんばりました。 「お魚天国」で合わせて歌ってみてくださいませ。 あなたとイカせてw-inds.ファン たいしたもんだよアンチさん パワフルアンチを見習って 僕も彼らに反撃するよ~~(バキッ!!!) 武器を そろえ 1人 1こづつ持て ハンマー ロープ 注射器 チェンソー!!! あなた アナタ 亜拿太~ あなたも一緒に~ オタク オタク オタク~ オタクに反撃~。 キモイ キモイ キモイ キモいぞ~w-inds.~ ロープ 注射 ハンマー チェンソー持ったかぁ~?! さぁ~!みんなでw-inds.撲殺~~。 秒殺されるが~目に~見えてる~。 やっぱりoreharikanokaresidaさんのようにうまくはいか ないみたいです。 これからも少しづつがんばりたいです。 またがんばってください。
弟子入りは・・・
(oreharikanokareshida)
弟子入りはしてもしなくてもOKです。 とりあえず私のようなテーブルの方針で書いていって、 どんどん荒らしましょう。とりあえず私もいいのを書く のは難しいので、共に頑張りましょ? ちなみにお魚天国はなかなかの出来でしたよ。