メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [キライなメンバーは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



キライなメンバーは?

No.2244
開始 2000/06/14 20:56
終了 2002/06/14 20:56
確定
1位.

w-inds.の中にはいましぇーん!ミンナ大好きでーす!

28票
2位.

すべて☆

2票
2位.

ナイノデス(^-^)

2票
4位.

おれはりかのかれしだだよ。(だ)が抜けてる。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.の中にはいましぇーん!ミンナ大好きでーす!

三人そろってw-inds.でしょ!!いる
わけない!!
👍 [No3] 2002/05/15 23:14info

投票した人


oreharikanokareshida

弟子入りは・・・

弟子入りはしてもしなくてもOKです。
とりあえず私のようなテーブルの方針で書いていって、
どんどん荒らしましょう。とりあえず私もいいのを書く
のは難しいので、共に頑張りましょ?
ちなみにお魚天国はなかなかの出来でしたよ。
👍 [No2] 2002/05/15 16:51info

弟子入り

oreharikanokaresidaさん。勝手な弟子入りをお許しくだ
さい。
いちアンチとしてがんばりました。
「お魚天国」で合わせて歌ってみてくださいませ。
あなたとイカせてw-inds.ファン
たいしたもんだよアンチさん
パワフルアンチを見習って
僕も彼らに反撃するよ~~(バキッ!!!)
武器を そろえ 1人 1こづつ持て
ハンマー ロープ 注射器 チェンソー!!!
あなた アナタ 亜拿太~
あなたも一緒に~
オタク オタク オタク~
オタクに反撃~。
キモイ キモイ キモイ
キモいぞ~w-inds.~
ロープ 注射 ハンマー
チェンソー持ったかぁ~?!
さぁ~!みんなでw-inds.撲殺~~。
秒殺されるが~目に~見えてる~。
やっぱりoreharikanokaresidaさんのようにうまくはいか
ないみたいです。
これからも少しづつがんばりたいです。
またがんばってください。
👍 [No1] 2002/05/14 21:44info

orehadesida
1