メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?

No.2248
開始 2000/06/15 18:05
終了 2002/06/15 18:05

1位.

まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆

39.6%(19票)
2位.

いかねーよ!金の無駄

10.4%(5票)
2位.

W-inds.1分ぐらいしかでてなかった

10.4%(5票)
4位.

スパイダーマンみた方がマシ

8.3%(4票)
4位.

もちろん見に行った!!もう最高だったね!!!!

8.3%(4票)
6位.

逝く逝く~!

4.2%(2票)
6位.

泣いちゃった

4.2%(2票)
8位.

見ないなー:(^9^):

2.1%(1票)
8位.

見てない、見る価値無し

2.1%(1票)
8位.

余裕でみた!11日に!!

2.1%(1票)
8位.

クダラナイデスネ(^4^)

2.1%(1票)
8位.

9位・本当ですか!なんか、観る気なくなった。

2.1%(1票)
8位.

とっても行たい あーいい

2.1%(1票)
8位.

本当に、1分だけでした。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/06/15 18:05
投票期間:終了2002/06/15 18:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆ へ投票 (2002/05/15 23:10)
w-inds.ファンとしては絶対行くでしょ!!
番外 泣いちゃった へ投票 (2002/05/18 15:46)
朝倉死にそうになっちゃうの!


[ BBSメッセージ ]
見に行きたいけど (ハリポタ)
どうせちょっとしか映ってないでしょ?レンタルしよっか なー