メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?

No.2248
開始 2000/06/15 18:05
終了 2002/06/15 18:05
確定
1位.

まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆

19票
2位.

いかねーよ!金の無駄

5票
2位.

W-inds.1分ぐらいしかでてなかった

5票
4位.

スパイダーマンみた方がマシ

4票
4位.

もちろん見に行った!!もう最高だったね!!!!

4票
6位.

逝く逝く~!

2票
6位.

泣いちゃった

2票
8位.

見ないなー:(^9^):

1票
8位.

見てない、見る価値無し

1票
8位.

余裕でみた!11日に!!

1票
8位.

クダラナイデスネ(^4^)

1票
8位.

9位・本当ですか!なんか、観る気なくなった。

1票
8位.

とっても行たい あーいい

1票
8位.

本当に、1分だけでした。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


泣いちゃった

朝倉死にそうになっちゃうの!
👍 [No3] 2002/05/18 15:46info

投票した人


ハリポタ

見に行きたいけど

どうせちょっとしか映ってないでしょ?レンタルしよっか
なー
👍 [No2] 2002/05/18 11:53info

まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆

w-inds.ファンとしては絶対行くでし
ょ!!
👍 [No1] 2002/05/15 23:10info

投票した人
1