メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
ナースのお仕事ザ・ムービーみにいった?
No.2248
開始 2000/06/15 18:05
終了 2002/06/15 18:05
1位.
まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆
19票
2位.
いかねーよ!金の無駄
5票
2位.
W-inds.1分ぐらいしかでてなかった
5票
4位.
スパイダーマンみた方がマシ
4票
4位.
もちろん見に行った!!もう最高だったね!!!!
4票
6位.
逝く逝く~!
2票
6位.
泣いちゃった
2票
8位.
見ないなー:(^9^):
1票
8位.
見てない、見る価値無し
1票
8位.
余裕でみた!11日に!!
1票
8位.
クダラナイデスネ(^4^)
1票
8位.
9位・本当ですか!なんか、観る気なくなった。
1票
8位.
とっても行たい あーいい
1票
8位.
本当に、1分だけでした。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
泣いちゃった
朝倉死にそうになっちゃうの!
👍
[No3] 2002/05/18 15:46
投票した人
ハリポタ
見に行きたいけど
どうせちょっとしか映ってないでしょ?レンタルしよっか なー
👍
[No2] 2002/05/18 11:53
まだ行ってない~!でも絶対行くよ☆
w-inds.ファンとしては絶対行くでし ょ!!
👍
[No1] 2002/05/15 23:10
投票した人
1
[1]