メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
学校でw-inds好きだからって・馬鹿にされますどー思いますか(^;^)
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
学校でw-inds好きだからって・馬鹿にされますどー思いますか(^;^)
No.2257
開始 2001/05/19 09:48
終了 2003/05/19 09:48
1位.
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。
69.3%
(61票)
2位.
あたりまえじゃん
10.2%
(9票)
3位.
私も馬鹿にされる・・・
4.5%
(4票)
4位.
クソやろーだよそんな奴わ(^y^)
3.4%
(3票)
4位.
私もだよ~男子に言われる
3.4%
(3票)
6位.
カワイそー(^v^)
2.3%
(2票)
6位.
質問者へ 負けずに頑張ってね(+_+)
2.3%
(2票)
6位.
負けずにがんばって!
2.3%
(2票)
9位.
そんなのおかしい!
1.1%
(1票)
9位.
馬鹿にする奴はうんこョ。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/05/19 09:48
投票期間:終了
2003/05/19 09:48
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2002/05/19 20:18)
w-inbs.をなめるなよ---!
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2002/05/20 17:40)
そーだよ!!ひどいひどい!!
クソやろーだよそんな奴わ(^y^) へ投票
(2002/05/20 23:33)
その人たち
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2003/01/13 11:59)
もっとw-indsのよさを教えるべきだよ!!!
クソやろーだよそんな奴わ(^y^) へ投票
(2003/01/29 19:26)
頭おかしいし!
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2003/03/01 20:51)
大丈夫だよ。 ほっとけよ、そんなやつ。
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2003/03/02 16:53)
か
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2003/04/02 10:51)
その人たちはw-ihds,の良さに気付いてないだけだよ。
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。 へ投票
(2003/04/24 19:16)
全然わかってない!
私も馬鹿にされる・・・ へ投票
(2003/05/02 15:28)
最悪・・・・なんか、、、ご飯にたとえると、魚の骨だって・・・