| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [学校でw-inds好きだからって・馬鹿にされますどー思いますか(^;^)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私も馬鹿にされる・・・最悪・・・・なんか、、、ご飯にたとえると 、魚の骨だって・・・ 👍 [No10] 2003/05/02 15:28 ![]() |
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。全然わかってない! 👍 [No9] 2003/04/24 19:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。その人たちはw-ihds,の良さに気付い てないだけだよ。 👍 [No8] 2003/04/02 10:51 ![]() |
👍 [No7] 2003/03/02 16:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。大丈夫だよ。 ほっとけよ、そんなやつ。 👍 [No6] 2003/03/01 20:51 ![]() |
クソやろーだよそんな奴わ(^y^)頭おかしいし! 👍 [No5] 2003/01/29 19:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。もっとw-indsのよさを教えるべきだよ !!! 👍 [No4] 2003/01/13 11:59 ![]() |
クソやろーだよそんな奴わ(^y^)その人たち 👍 [No3] 2002/05/20 23:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。そーだよ!!ひどいひどい!! 👍 [No2] 2002/05/20 17:40 ![]() |
その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。w-inbs.をなめるなよ---! 👍 [No1] 2002/05/19 20:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |