メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [学校でw-inds好きだからって・馬鹿にされますどー思いますか(^;^)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



学校でw-inds好きだからって・馬鹿にされますどー思いますか(^;^)

No.2257
開始 2001/05/19 09:48
終了 2003/05/19 09:48
確定
1位.

その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。

61票
2位.

あたりまえじゃん

9票
3位.

私も馬鹿にされる・・・

4票
4位.

クソやろーだよそんな奴わ(^y^)

3票
4位.

私もだよ~男子に言われる

3票
6位.

カワイそー(^v^)

2票
6位.

質問者へ 負けずに頑張ってね(+_+)

2票
6位.

負けずにがんばって!

2票
9位.

そんなのおかしい!

1票
9位.

馬鹿にする奴はうんこョ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も馬鹿にされる・・・

最悪・・・・なんか、、、ご飯にたとえると
、魚の骨だって・・・
👍 [No10] 2003/05/02 15:28info


投票した人


投票した人

その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。

その人たちはw-ihds,の良さに気付い
てないだけだよ。
👍 [No8] 2003/04/02 10:51info


投票した人


投票した人

その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。

大丈夫だよ。 ほっとけよ、そんなやつ。
👍 [No6] 2003/03/01 20:51info

👍 [No5] 2003/01/29 19:26info

投票した人


投票した人

その人たちはw-inds.の良さに気付いてないだけだよ。

もっとw-indsのよさを教えるべきだよ
!!!
👍 [No4] 2003/01/13 11:59info


項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2002/05/20 17:40info

👍 [No1] 2002/05/19 20:18info

投票した人
1