メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > なんで慶太って龍一くん&涼平くんってくんずけで呼ぶの?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

なんで慶太って龍一くん&涼平くんってくんずけで呼ぶの?

No.2264
開始 2001/05/19 16:36
終了 2003/05/19 16:36

1位.

テレビとか雑誌の時だけそう呼んでるんじゃない?

50.9%(29票)
2位.

それはこころがやさしいから

12.3%(7票)
3位.

↑慶太は3人の中で真ん中だよ!(年齢が)

10.5%(6票)
4位.

年下だからじゃない

7.0%(4票)
5位.

↑慶太は亮平君とは一年くらい違うけど龍一君とは一日違いだから微妙に年下ってことだよ。

5.3%(3票)
5位.

亮平じゃないよ。涼平だよ☆★

5.3%(3票)
5位.

でも、涼平だって、龍一と慶太の事、龍ちゃん、慶ちゃんてよんでない?

5.3%(3票)
8位.

一回慣れちゃうと変えれないものだよ。

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/05/19 16:36
投票期間:終了2003/05/19 16:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テレビとか雑誌の時だけそう呼んでるんじゃない? へ投票 (2003/01/13 11:56)
たぶんだけど。
1位 テレビとか雑誌の時だけそう呼んでるんじゃない? へ投票 (2003/01/29 19:25)
ちょっと、思った
1位 テレビとか雑誌の時だけそう呼んでるんじゃない? へ投票 (2003/02/04 21:26)
じゃない?