メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [なんで慶太って龍一くん&涼平くんってくんずけで呼ぶの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



なんで慶太って龍一くん&涼平くんってくんずけで呼ぶの?

No.2264
開始 2001/05/19 16:36
終了 2003/05/19 16:36
確定
1位.

テレビとか雑誌の時だけそう呼んでるんじゃない?

29票
2位.

それはこころがやさしいから

7票
3位.

↑慶太は3人の中で真ん中だよ!(年齢が)

6票
4位.

年下だからじゃない

4票
5位.

↑慶太は亮平君とは一年くらい違うけど龍一君とは一日違いだから微妙に年下ってことだよ。

3票
5位.

亮平じゃないよ。涼平だよ☆★

3票
5位.

でも、涼平だって、龍一と慶太の事、龍ちゃん、慶ちゃんてよんでない?

3票
8位.

一回慣れちゃうと変えれないものだよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人


投票した人
1