 | 1位. | うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! |  | 64.0% | (73票) |
| 2位. | 友達やめたほうが・・・。 |  | 8.8% | (10票) |
| 3位. | むしろウザイ |  | 7.0% | (8票) |
| 3位. | 人によって好き嫌いあるからしょうがないんじゃないの |  | 7.0% | (8票) |
| 5位. | 最低 |  | 3.5% | (4票) |
| 5位. | あーそいつは、殺しとけ!! |  | 3.5% | (4票) |
| 7位. | 納得 |  | 2.6% | (3票) |
| 8位. | 声の限界に挑戦するような曲が多いからかも。もう少し余裕をもって歌う声も聴いてみたいね☆ |  | 1.8% | (2票) |
| 9位. | 好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。 |  | 0.9% | (1票) |
| 9位. | あんたなめてんの? |  | 0.9% | (1票) |