メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!

No.2470
開始 2001/06/06 18:11
終了 2003/06/06 18:11

1位.

うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!

64.0%(73票)
2位.

友達やめたほうが・・・。

8.8%(10票)
3位.

むしろウザイ

7.0%(8票)
3位.

人によって好き嫌いあるからしょうがないんじゃないの

7.0%(8票)
5位.

最低

3.5%(4票)
5位.

あーそいつは、殺しとけ!!

3.5%(4票)
7位.

納得

2.6%(3票)
8位.

声の限界に挑戦するような曲が多いからかも。もう少し余裕をもって歌う声も聴いてみたいね☆

1.8%(2票)
9位.

好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。

0.9%(1票)
9位.

あんたなめてんの?

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/06/06 18:11
投票期間:終了2003/06/06 18:11
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数114人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2002/06/07 18:59)
・・。
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2002/12/04 20:06)
ばか?
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2002/12/18 18:45)
ほんとほんとそっちこそウルサイ
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2003/01/29 18:02)
ほっといて欲しいってカンジ
2位 友達やめたほうが・・・。 へ投票 (2003/01/31 19:39)
そうやって言ってくる時点で、その人はウルサイョ!!
番外 好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。 へ投票 (2003/02/01 23:17)
ヤダ・・・。
番外 あーそいつは、殺しとけ!! へ投票 (2003/02/09 11:47)
殺しに行くから覚悟しとけぇ!!
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2003/02/12 21:42)
うちの友達も言う。
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2003/02/23 20:18)
なんじゃそりゃ~(怒)
1位 うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ! へ投票 (2003/03/01 12:06)
w-inds.の何処がうるさいん!?


[ BBSメッセージ ]
w-inds.kimokimo (毛ー多)
No2へ 誰が何を言おうが勝手だ わかったか? うるさいって言ってた友達は自分に正直 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い