| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!w-inds.の何処がうるさいん!? 👍 [No11] 2003/03/01 12:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!なんじゃそりゃ~(怒) 👍 [No10] 2003/02/23 20:18 ![]() |
うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!うちの友達も言う。 👍 [No9] 2003/02/12 21:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あーそいつは、殺しとけ!!殺しに行くから覚悟しとけぇ!! 👍 [No8] 2003/02/09 11:47 ![]() |
好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。ヤダ・・・。 👍 [No7] 2003/02/01 23:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 友達やめたほうが・・・。そうやって言ってくる時点で、その人はウル サイョ!! 👍 [No6] 2003/01/31 19:39 ![]() |
うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!ほっといて欲しいってカンジ 👍 [No5] 2003/01/29 18:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!ほんとほんとそっちこそウルサイ 👍 [No4] 2002/12/18 18:45 ![]() |
w-inds.kimokimoNo2へ 誰が何を言おうが勝手だ わかったか? うるさいって言ってた友達は自分に正直 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い 👍 [No3] 2002/12/06 11:25 ![]() | ![]() 毛ー多 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2002/12/04 20:06 ![]() |
👍 [No1] 2002/06/07 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |