メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!

No.2470
開始 2001/06/06 18:11
終了 2003/06/06 18:11
確定
1位.

うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!

73票
2位.

友達やめたほうが・・・。

10票
3位.

むしろウザイ

8票
3位.

人によって好き嫌いあるからしょうがないんじゃないの

8票
5位.

最低

4票
5位.

あーそいつは、殺しとけ!!

4票
7位.

納得

3票
8位.

声の限界に挑戦するような曲が多いからかも。もう少し余裕をもって歌う声も聴いてみたいね☆

2票
9位.

好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。

1票
9位.

あんたなめてんの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2003/03/01 12:06info

投票した人


投票した人


投票した人


投票した人

あーそいつは、殺しとけ!!

殺しに行くから覚悟しとけぇ!!
👍 [No8] 2003/02/09 11:47info


項目追加した人


投票した人

友達やめたほうが・・・。

そうやって言ってくる時点で、その人はウル
サイョ!!
👍 [No6] 2003/01/31 19:39info

👍 [No5] 2003/01/29 18:02info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2002/12/18 18:45info

w-inds.kimokimo

No2へ
誰が何を言おうが勝手だ
わかったか?
うるさいって言ってた友達は自分に正直
好きなものは好き 嫌いなものは嫌い
👍 [No3] 2002/12/06 11:25info

毛ー多


投票した人


投票した人
1