メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て

No.2477
開始 2001/06/07 12:57
終了 2003/06/07 12:57

1位.

w-inds.が踊るからカッコいいんです☆

53.1%(52票)
2位.

大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv

13.3%(13票)
3位.

踊れません

11.2%(11票)
4位.

踊れるからって図に乗るなヴォケ

9.2%(9票)
5位.

別にいいんじゃないっ?いいじゃん踊れるなんて♪

3.1%(3票)
5位.

一応すでておどれまーす。

3.1%(3票)
7位.

そうだ!!ナルシスト!!質問者より 自分で言うなよ。

2.0%(2票)
7位.

Feel the fateなら少し・・。

2.0%(2票)
9位.

全部の曲踊れるよ!

1.0%(1票)
9位.

全部カンペキに踊れます☆

1.0%(1票)
9位.

お前ら踊ったらキモイ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/06/07 12:57
投票期間:終了2003/06/07 12:57
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数98人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票 (2002/12/17 20:36)
歌って踊れるアーティスト☆
2位 大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv へ投票 (2003/01/29 18:01)
なんとなくだけどww
1位 w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票 (2003/02/01 23:14)
w-inds.最高☆
1位 w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票 (2003/02/03 07:58)
そーだよ!
1位 w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票 (2003/02/09 11:45)
ダンスは踊る人を選びます
番外 一応すでておどれまーす。 へ投票 (2003/02/16 00:40)
まぁまぁ


[ BBSメッセージ ]
自慢では、ありません!! (カッコいい男)
俺は、try your emotionとPara doxとフォーエバーメ モリーズとFeel Tha Fateが踊れます。Another Dasy は、今練習中です。

コメント (USER)
BBSの人自分の事カッコイイなんてナルなんじゃない?踊れるからってなんだっての。

おおー!!! (しっぺ)
すごいねvvvがんばってvvvvvv

けっ (おっとと)
自分でカッコイイっていう奴ほど ブサイクだったりするんだよね~!