メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て
No.2477
開始 2001/06/07 12:57
終了 2003/06/07 12:57
1位.
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆
53.1%
(52票)
2位.
大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv
13.3%
(13票)
3位.
踊れません
11.2%
(11票)
4位.
踊れるからって図に乗るなヴォケ
9.2%
(9票)
5位.
別にいいんじゃないっ?いいじゃん踊れるなんて♪
3.1%
(3票)
5位.
一応すでておどれまーす。
3.1%
(3票)
7位.
そうだ!!ナルシスト!!質問者より 自分で言うなよ。
2.0%
(2票)
7位.
Feel the fateなら少し・・。
2.0%
(2票)
9位.
全部の曲踊れるよ!
1.0%
(1票)
9位.
全部カンペキに踊れます☆
1.0%
(1票)
9位.
お前ら踊ったらキモイ
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2001/06/07 12:57
投票期間:終了
2003/06/07 12:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
98人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票
(2002/12/17 20:36)
歌って踊れるアーティスト☆
大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv へ投票
(2003/01/29 18:01)
なんとなくだけどww
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票
(2003/02/01 23:14)
w-inds.最高☆
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票
(2003/02/03 07:58)
そーだよ!
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ へ投票
(2003/02/09 11:45)
ダンスは踊る人を選びます
一応すでておどれまーす。 へ投票
(2003/02/16 00:40)
まぁまぁ
[ BBSメッセージ ]
自慢では、ありません!!
(カッコいい男)
俺は、try your emotionとPara doxとフォーエバーメ モリーズとFeel Tha Fateが踊れます。Another Dasy は、今練習中です。
コメント
(USER)
BBSの人自分の事カッコイイなんてナルなんじゃない?踊れるからってなんだっての。
おおー!!!
(しっぺ)
すごいねvvvがんばってvvvvvv
けっ
(おっとと)
自分でカッコイイっていう奴ほど ブサイクだったりするんだよね~!