メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て

No.2477
開始 2001/06/07 12:57
終了 2003/06/07 12:57
確定
1位.

w-inds.が踊るからカッコいいんです☆

52票
2位.

大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv

13票
3位.

踊れません

11票
4位.

踊れるからって図に乗るなヴォケ

9票
5位.

別にいいんじゃないっ?いいじゃん踊れるなんて♪

3票
5位.

一応すでておどれまーす。

3票
7位.

そうだ!!ナルシスト!!質問者より 自分で言うなよ。

2票
7位.

Feel the fateなら少し・・。

2票
9位.

全部の曲踊れるよ!

1票
9位.

全部カンペキに踊れます☆

1票
9位.

お前ら踊ったらキモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2003/02/16 00:40info

w-inds.が踊るからカッコいいんです☆

ダンスは踊る人を選びます
👍 [No9] 2003/02/09 11:45info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/02/03 07:58info

👍 [No7] 2003/02/01 23:14info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/01/29 18:01info

w-inds.が踊るからカッコいいんです☆

歌って踊れるアーティスト☆
👍 [No5] 2002/12/17 20:36info

投票した人


おっとと

けっ

自分でカッコイイっていう奴ほど
ブサイクだったりするんだよね~!
👍 [No4] 2002/06/07 18:09info

おおー!!!

すごいねvvvがんばってvvvvvv
👍 [No3] 2002/06/07 17:10info

しっぺ


USER

コメント

BBSの人自分の事カッコイイなんてナルなんじゃない?踊れるからってなんだっての。
👍 [No2] 2002/06/07 16:10info

自慢では、ありません!!

俺は、try your emotionとPara doxとフォーエバーメ
モリーズとFeel Tha Fateが踊れます。Another Dasy
は、今練習中です。
👍 [No1] 2002/06/07 13:00info

カッコいい男
1