| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 一応すでておどれまーす。まぁまぁ 👍 [No10] 2003/02/16 00:40 ![]() |
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆ダンスは踊る人を選びます 👍 [No9] 2003/02/09 11:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/02/03 07:58 ![]() |
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆w-inds.最高☆ 👍 [No7] 2003/02/01 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvvなんとなくだけどww 👍 [No6] 2003/01/29 18:01 ![]() |
w-inds.が踊るからカッコいいんです☆歌って踊れるアーティスト☆ 👍 [No5] 2002/12/17 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() おっとと |
![]() しっぺ |
![]() USER |
自慢では、ありません!!俺は、try your emotionとPara doxとフォーエバーメ モリーズとFeel Tha Fateが踊れます。Another Dasy は、今練習中です。 👍 [No1] 2002/06/07 13:00 ![]() | ![]() カッコいい男 |
| 1 |