メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
ガンダムランキング
-
給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?
No.2478
開始 2000/12/07 15:44
終了 2002/12/07 15:44
1位.
あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。
43.9%
(25票)
2位.
放送のスイッチを切る
12.3%
(7票)
3位.
口パクで歌ってる!(自分が)
10.5%
(6票)
3位.
はしゃぎまくる!
10.5%
(6票)
5位.
踊る!歌う!大ハシャギ!!!
8.8%
(5票)
6位.
ウチの学校弁当・・・。
3.5%
(2票)
6位.
放送室に怒鳴り込む「こんな曲聞いたら昼飯がまずくなるんじゃヴォケ」って。
3.5%
(2票)
8位.
踊りだす。
1.8%
(1票)
8位.
「よっしゃあああああ」って言う。
1.8%
(1票)
8位.
BBSみてね。
1.8%
(1票)
8位.
気が付かないんじゃないかなぁ。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/12/07 15:44
投票期間:終了
2002/12/07 15:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票
(2002/06/07 16:45)
実際そうなった。もうおおはしゃぎしました
あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票
(2002/06/07 18:55)
歌
あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票
(2002/06/07 19:16)
大はしゃぎ
ウチの学校弁当・・・。 へ投票
(2002/06/08 16:01)
本当だよ・・・。
はしゃぎまくる! へ投票
(2002/12/04 20:05)
私の学校でいつもながれてるよ