メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

ガンダムランキング

-

給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?

No.2478
開始 2000/12/07 15:44
終了 2002/12/07 15:44

1位.

あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。

43.9%(25票)
2位.

放送のスイッチを切る

12.3%(7票)
3位.

口パクで歌ってる!(自分が)

10.5%(6票)
3位.

はしゃぎまくる!

10.5%(6票)
5位.

踊る!歌う!大ハシャギ!!!

8.8%(5票)
6位.

ウチの学校弁当・・・。

3.5%(2票)
6位.

放送室に怒鳴り込む「こんな曲聞いたら昼飯がまずくなるんじゃヴォケ」って。

3.5%(2票)
8位.

踊りだす。

1.8%(1票)
8位.

「よっしゃあああああ」って言う。

1.8%(1票)
8位.

BBSみてね。

1.8%(1票)
8位.

気が付かないんじゃないかなぁ。

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/12/07 15:44
投票期間:終了2002/12/07 15:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票 (2002/06/07 16:45)
実際そうなった。もうおおはしゃぎしました
1位 あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票 (2002/06/07 18:55)

1位 あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。 へ投票 (2002/06/07 19:16)
大はしゃぎ
番外 ウチの学校弁当・・・。 へ投票 (2002/06/08 16:01)
本当だよ・・・。
3位 はしゃぎまくる! へ投票 (2002/12/04 20:05)
私の学校でいつもながれてるよ