メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?

No.2478
開始 2000/12/07 15:44
終了 2002/12/07 15:44
確定
1位.

あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。

25票
2位.

放送のスイッチを切る

7票
3位.

口パクで歌ってる!(自分が)

6票
3位.

はしゃぎまくる!

6票
5位.

踊る!歌う!大ハシャギ!!!

5票
6位.

ウチの学校弁当・・・。

2票
6位.

放送室に怒鳴り込む「こんな曲聞いたら昼飯がまずくなるんじゃヴォケ」って。

2票
8位.

踊りだす。

1票
8位.

「よっしゃあああああ」って言う。

1票
8位.

BBSみてね。

1票
8位.

気が付かないんじゃないかなぁ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はしゃぎまくる!

私の学校でいつもながれてるよ
👍 [No5] 2002/12/04 20:05info

投票した人


投票した人

ウチの学校弁当・・・。

本当だよ・・・。
👍 [No4] 2002/06/08 16:01info


投票した人


投票した人

あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。

実際そうなった。もうおおはしゃぎしました
👍 [No1] 2002/06/07 16:45info

投票した人
1