メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 涼平嫌いな人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

涼平嫌いな人どう思う?

No.2483
開始 2001/06/07 18:46
終了 2003/06/07 18:46

1位.

まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!!

47.1%(56票)
2位.

私は大ファン!

16.8%(20票)
3位.

私はあんま好きじゃないけど悪口はひどいと思うだから慶太や龍一の悪口も止めてほしい・・・

10.9%(13票)
4位.

人それぞれ・・・

5.9%(7票)
5位.

サイテー。フザケンナって思います。

5.0%(6票)
6位.

頭がくるってる。病院行ってみたら

3.4%(4票)
7位.

そんな人いないと思う

2.5%(3票)
7位.

嫌いな人もいると思う

2.5%(3票)
9位.

超ムカツク・・・りょうへいの好きだよ・・

1.7%(2票)
9位.

人それぞれだけど私はだ~い好き☆☆

1.7%(2票)
9位.

悪口言うなファンカワイソウ

1.7%(2票)
12位.

人それぞれだね。でもわるぐち言っちゃxだよ!私は好きですよ~

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/06/07 18:46
投票期間:終了2003/06/07 18:46
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数119人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!! へ投票 (2002/06/07 18:52)
涼平かっこいい
1位 まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!! へ投票 (2002/12/04 20:03)
かわいそう
1位 まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!! へ投票 (2003/01/28 16:24)
好き嫌いはあるけど、悪口は言わないで欲しい!!
番外 人それぞれだけど私はだ~い好き☆☆ へ投票 (2003/02/01 23:10)
大好き☆
番外 人それぞれだね。でもわるぐち言っちゃxだよ!私は好きですよ~ へ投票 (2003/02/03 07:56)
好き
1位 まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!! へ投票 (2003/03/01 12:04)
ゥチゎ大好きだョ!!嫌いだヵらって悪口はいけないと思う!!最低ぢゃんо
1位 まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!! へ投票 (2003/03/08 21:30)
許さん・・・・・・・・・
番外 頭がくるってる。病院行ってみたら へ投票 (2003/03/23 18:56)
サイコー涼平くん
4位 人それぞれ・・・ へ投票 (2003/06/05 08:19)
ばーか


[ BBSメッセージ ]
私は大ファン!(質問者) (投票した人)
わたしはだいふぁん