メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [涼平嫌いな人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



涼平嫌いな人どう思う?

No.2483
開始 2001/06/07 18:46
終了 2003/06/07 18:46
確定
1位.

まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!!

56票
2位.

私は大ファン!

20票
3位.

私はあんま好きじゃないけど悪口はひどいと思うだから慶太や龍一の悪口も止めてほしい・・・

13票
4位.

人それぞれ・・・

7票
5位.

サイテー。フザケンナって思います。

6票
6位.

頭がくるってる。病院行ってみたら

4票
7位.

そんな人いないと思う

3票
7位.

嫌いな人もいると思う

3票
9位.

超ムカツク・・・りょうへいの好きだよ・・

2票
9位.

人それぞれだけど私はだ~い好き☆☆

2票
9位.

悪口言うなファンカワイソウ

2票
12位.

人それぞれだね。でもわるぐち言っちゃxだよ!私は好きですよ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2003/06/05 08:19info

👍 [No9] 2003/03/23 18:56info

投票した人


投票した人

まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!!

ゥチゎ大好きだョ!!嫌いだヵらって悪口は
いけないと思う!!最低ぢゃんо
👍 [No7] 2003/03/01 12:04info

投票した人


項目追加した人


項目追加した人


投票した人

まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!!

好き嫌いはあるけど、悪口は言わないで欲し
い!!
👍 [No4] 2003/01/28 16:24info

私は大ファン!(質問者)

わたしはだいふぁん
👍 [No3] 2002/12/24 16:30info

投票した人


投票した人


投票した人
1