メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.の新曲って今までで1番良いと思いませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.の新曲って今までで1番良いと思いませんか?
No.2597
開始 2002/09/14 18:26
終了 2002/10/14 18:26
1位.
うん、いいと思うけど全部私は比べられないくらい全部いい曲だと思うよ★
31.1%
(33票)
2位.
思わない。全部いや
23.6%
(25票)
3位.
新曲ってみたことない。売れてないから!
17.9%
(19票)
4位.
そうでもない
17.0%
(18票)
5位.
全部いい!
7.5%
(8票)
6位.
真新しいから良く聞こえるだけ
1.9%
(2票)
7位.
BSBのと同じやし!
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/09/14 18:26
投票期間:終了
2002/10/14 18:26
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
106人
おすすめ者数
3人
3件
[ 投票者のコメント ]
思わない。全部いや へ投票
(2002/09/16 14:38)
ヲタもどうかしてるし
全部いい! へ投票
(2002/10/11 18:45)
良い!!!
[ BBSメッセージ ]
サポーターsへ
(・・・。)
「思わない。全部いや」とか言うんならw-inds.ランキ ングなんか来なきゃいいじゃないですか!!!そうい うこといってて楽しいですか!??こっちは迷惑して るんです!!w-inds.嫌いなら嫌いで人それぞれ好みあ るししょうがないと思うけど嫌いなら来ないでくれま せんか!?こういうの荒らしって言うんですよ!?? ホントやめて下さい!!!