良い!!!
「思わない。全部いや」とか言うんならw-inds.ランキ ングなんか来なきゃいいじゃないですか!!!そうい うこといってて楽しいですか!??こっちは迷惑して るんです!!w-inds.嫌いなら嫌いで人それぞれ好みあ るししょうがないと思うけど嫌いなら来ないでくれま せんか!?こういうの荒らしって言うんですよ!?? ホントやめて下さい!!!
ヲタもどうかしてるし