メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の新曲って今までで1番良いと思いませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の新曲って今までで1番良いと思いませんか?

No.2597
開始 2002/09/14 18:26
終了 2002/10/14 18:26
確定
1位.

うん、いいと思うけど全部私は比べられないくらい全部いい曲だと思うよ★

33票
2位.

思わない。全部いや

25票
3位.

新曲ってみたことない。売れてないから!

19票
4位.

そうでもない

18票
5位.

全部いい!

8票
6位.

真新しいから良く聞こえるだけ

2票
7位.

BSBのと同じやし!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全部いい!

良い!!!
👍 [No3] 2002/10/11 18:45info

投票した人


・・・。

サポーターsへ

「思わない。全部いや」とか言うんならw-inds.ランキ
ングなんか来なきゃいいじゃないですか!!!そうい
うこといってて楽しいですか!??こっちは迷惑して
るんです!!w-inds.嫌いなら嫌いで人それぞれ好みあ
るししょうがないと思うけど嫌いなら来ないでくれま
せんか!?こういうの荒らしって言うんですよ!??
ホントやめて下さい!!!
👍 [No2] 2002/09/16 16:32info

思わない。全部いや

ヲタもどうかしてるし
👍 [No1] 2002/09/16 14:38info

投票した人
1