メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも
No.2610
開始 2002/10/05 15:10
終了 2003/10/05 15:10
1位.
そーだねー。まぁいいじゃん。
45.5%
(45票)
2位.
w-inds.と関係あんの?
37.4%
(37票)
3位.
どーでもいいだろ
7.1%
(7票)
4位.
めちゃパクリやし!!さいてー
3.0%
(3票)
5位.
w-inds.と関係あるよ。BOYってビコーズ オブ~のコトでしょ!??よくわかんないけど。。
2.0%
(2票)
5位.
ホントにパクリなの?
2.0%
(2票)
5位.
w-inds.は命令された事やってるだけ
2.0%
(2票)
8位.
w-と関係あるから、立ててあるんじゃん
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/10/05 15:10
投票期間:終了
2003/10/05 15:10
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
99人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票
(2002/10/23 17:34)
バックスのやつと似てるけどw-inds.のほうが好き!!
w-inds.と関係あんの? へ投票
(2002/11/07 07:54)
無いと思うけど
そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票
(2002/12/24 16:18)
いいの。
めちゃパクリやし!!さいてー へ投票
(2003/01/05 18:16)
しばこ
そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票
(2003/01/28 16:12)
だって、別にw-inds.の人達が作詞作曲したわけじゃないし、w-inds.の人に言う事じゃないし。。。
w-inds.と関係あんの? へ投票
(2003/01/29 17:31)
上手いからなんでもいい
そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票
(2003/07/06 12:36)
w-inds.の歌なら似ててもあたしは大好きっvv
w-inds.と関係あんの? へ投票
(2003/09/07 13:39)
ん
めちゃパクリやし!!さいてー へ投票
(2003/09/27 01:44)
パクル事しか出来ない。隣の国韓国と一緒。消えてよし。