メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも

No.2610
開始 2002/10/05 15:10
終了 2003/10/05 15:10

1位.

そーだねー。まぁいいじゃん。

45.5%(45票)
2位.

w-inds.と関係あんの?

37.4%(37票)
3位.

どーでもいいだろ

7.1%(7票)
4位.

めちゃパクリやし!!さいてー

3.0%(3票)
5位.

w-inds.と関係あるよ。BOYってビコーズ オブ~のコトでしょ!??よくわかんないけど。。

2.0%(2票)
5位.

ホントにパクリなの?

2.0%(2票)
5位.

w-inds.は命令された事やってるだけ

2.0%(2票)
8位.

w-と関係あるから、立ててあるんじゃん

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/05 15:10
投票期間:終了2003/10/05 15:10
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数99人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票 (2002/10/23 17:34)
バックスのやつと似てるけどw-inds.のほうが好き!!
2位 w-inds.と関係あんの? へ投票 (2002/11/07 07:54)
無いと思うけど
1位 そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票 (2002/12/24 16:18)
いいの。
4位 めちゃパクリやし!!さいてー へ投票 (2003/01/05 18:16)
しばこ
1位 そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票 (2003/01/28 16:12)
だって、別にw-inds.の人達が作詞作曲したわけじゃないし、w-inds.の人に言う事じゃないし。。。
2位 w-inds.と関係あんの? へ投票 (2003/01/29 17:31)
上手いからなんでもいい
1位 そーだねー。まぁいいじゃん。 へ投票 (2003/07/06 12:36)
w-inds.の歌なら似ててもあたしは大好きっvv
2位 w-inds.と関係あんの? へ投票 (2003/09/07 13:39)

4位 めちゃパクリやし!!さいてー へ投票 (2003/09/27 01:44)
パクル事しか出来ない。隣の国韓国と一緒。消えてよし。