メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも

No.2610
開始 2002/10/05 15:10
終了 2003/10/05 15:10
確定
1位.

そーだねー。まぁいいじゃん。

45票
2位.

w-inds.と関係あんの?

37票
3位.

どーでもいいだろ

7票
4位.

めちゃパクリやし!!さいてー

3票
5位.

w-inds.と関係あるよ。BOYってビコーズ オブ~のコトでしょ!??よくわかんないけど。。

2票
5位.

ホントにパクリなの?

2票
5位.

w-inds.は命令された事やってるだけ

2票
8位.

w-と関係あるから、立ててあるんじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


めちゃパクリやし!!さいてー

パクル事しか出来ない。隣の国韓国と一緒。
消えてよし。
👍 [No9] 2003/09/27 01:44info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/09/07 13:39info

そーだねー。まぁいいじゃん。

w-inds.の歌なら似ててもあたしは大
好きっvv
👍 [No7] 2003/07/06 12:36info

投票した人


投票した人

w-inds.と関係あんの?

上手いからなんでもいい
👍 [No6] 2003/01/29 17:31info

そーだねー。まぁいいじゃん。

だって、別にw-inds.の人達が作詞作
曲したわけじゃないし、w-inds.の人
に言う事じゃないし。。。
👍 [No5] 2003/01/28 16:12info

投票した人


項目追加した人

👍 [No3] 2002/12/24 16:18info

投票した人


投票した人

w-inds.と関係あんの?

無いと思うけど
👍 [No2] 2002/11/07 07:54info

そーだねー。まぁいいじゃん。

バックスのやつと似てるけどw-inds.
のほうが好き!!
👍 [No1] 2002/10/23 17:34info

投票した人
1