| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [BOYって、洋楽の曲からパクったんだね。サビとかメロ部、似すぎ。おまけに、PVも] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
めちゃパクリやし!!さいてーパクル事しか出来ない。隣の国韓国と一緒。 消えてよし。 👍 [No9] 2003/09/27 01:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/09/07 13:39 ![]() |
そーだねー。まぁいいじゃん。w-inds.の歌なら似ててもあたしは大 好きっvv 👍 [No7] 2003/07/06 12:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.と関係あんの?上手いからなんでもいい 👍 [No6] 2003/01/29 17:31 ![]() |
そーだねー。まぁいいじゃん。だって、別にw-inds.の人達が作詞作 曲したわけじゃないし、w-inds.の人 に言う事じゃないし。。。 👍 [No5] 2003/01/28 16:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No4] 2003/01/05 18:16 ![]() |
そーだねー。まぁいいじゃん。いいの。 👍 [No3] 2002/12/24 16:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.と関係あんの?無いと思うけど 👍 [No2] 2002/11/07 07:54 ![]() |
そーだねー。まぁいいじゃん。バックスのやつと似てるけどw-inds. のほうが好き!! 👍 [No1] 2002/10/23 17:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |