メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?

No.2618
開始 2002/10/11 13:50
終了 2002/12/11 13:50

1位.

低い・・・

38.0%(38票)
2位.

かっこいいからいいじゃん!!背、高いだけじゃダメだし!!

17.0%(17票)
3位.

そうかな~?

11.0%(11票)
4位.

ちんちくりんでかっこわるー

7.0%(7票)
5位.

ちびデブ

6.0%(6票)
6位.

女の子でもあのくらいの子いるよ

4.0%(4票)
6位.

個性だよ☆

4.0%(4票)
6位.

龍一君に失礼じゃんFANだったらきにしないかっこぃぃょ!それにかなのがひくいもんそーゆーこもいるよ

4.0%(4票)
9位.

そんなの、人それぞれじゃん!

2.0%(2票)
9位.

あれ?小学生じゃなかったっけ?マジで。

2.0%(2票)
11位.

ちょっとね・・・

1.0%(1票)
11位.

女の子と比べられても…

1.0%(1票)
11位.

べつに。。。

1.0%(1票)
11位.

そこがいいんだよ!だってあの顔で身長高かったら怖いし

1.0%(1票)
11位.

人の欠点いうな!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/11 13:50
投票期間:終了2002/12/11 13:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数100人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そうかな~? へ投票 (2002/10/11 18:32)
身長が低いのが、かわいい!!!
1位 低い・・・ へ投票 (2002/10/12 13:56)
でもかわいい!
1位 低い・・・ へ投票 (2002/11/07 07:52)
ちょっとね。
1位 低い・・・ へ投票 (2002/12/04 19:49)
きもい


[ BBSメッセージ ]
低くても・・・ (みゆう)
低くても好きだな~。低かったらダメxってことないしね^^

ほっといて!! (沙希)
低いから,龍cなんだ!!あのほうが、カッコイイ&カワイイ!!!