メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?
No.2618
開始 2002/10/11 13:50
終了 2002/12/11 13:50
1位.
低い・・・
38.0%
(38票)
2位.
かっこいいからいいじゃん!!背、高いだけじゃダメだし!!
17.0%
(17票)
3位.
そうかな~?
11.0%
(11票)
4位.
ちんちくりんでかっこわるー
7.0%
(7票)
5位.
ちびデブ
6.0%
(6票)
6位.
女の子でもあのくらいの子いるよ
4.0%
(4票)
6位.
個性だよ☆
4.0%
(4票)
6位.
龍一君に失礼じゃんFANだったらきにしないかっこぃぃょ!それにかなのがひくいもんそーゆーこもいるよ
4.0%
(4票)
9位.
そんなの、人それぞれじゃん!
2.0%
(2票)
9位.
あれ?小学生じゃなかったっけ?マジで。
2.0%
(2票)
11位.
ちょっとね・・・
1.0%
(1票)
11位.
女の子と比べられても…
1.0%
(1票)
11位.
べつに。。。
1.0%
(1票)
11位.
そこがいいんだよ!だってあの顔で身長高かったら怖いし
1.0%
(1票)
11位.
人の欠点いうな!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/11 13:50
投票期間:終了
2002/12/11 13:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
100人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そうかな~? へ投票
(2002/10/11 18:32)
身長が低いのが、かわいい!!!
低い・・・ へ投票
(2002/10/12 13:56)
でもかわいい!
低い・・・ へ投票
(2002/11/07 07:52)
ちょっとね。
低い・・・ へ投票
(2002/12/04 19:49)
きもい
[ BBSメッセージ ]
低くても・・・
(みゆう)
低くても好きだな~。低かったらダメxってことないしね^^
ほっといて!!
(沙希)
低いから,龍cなんだ!!あのほうが、カッコイイ&カワイイ!!!