メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?

No.2618
開始 2002/10/11 13:50
終了 2002/12/11 13:50
確定
1位.

低い・・・

38票
2位.

かっこいいからいいじゃん!!背、高いだけじゃダメだし!!

17票
3位.

そうかな~?

11票
4位.

ちんちくりんでかっこわるー

7票
5位.

ちびデブ

6票
6位.

女の子でもあのくらいの子いるよ

4票
6位.

個性だよ☆

4票
6位.

龍一君に失礼じゃんFANだったらきにしないかっこぃぃょ!それにかなのがひくいもんそーゆーこもいるよ

4票
9位.

そんなの、人それぞれじゃん!

2票
9位.

あれ?小学生じゃなかったっけ?マジで。

2票
11位.

ちょっとね・・・

1票
11位.

女の子と比べられても…

1票
11位.

べつに。。。

1票
11位.

そこがいいんだよ!だってあの顔で身長高かったら怖いし

1票
11位.

人の欠点いうな!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



沙希

ほっといて!!

低いから,龍cなんだ!!あのほうが、カッコイイ&カワイイ!!!
👍 [No6] 2002/12/29 21:53info

低くても・・・

低くても好きだな~。低かったらダメxってことないしね^^
👍 [No5] 2002/12/24 17:58info

みゆう


投票した人
👍 [No4] 2002/12/04 19:49info

低い・・・

ちょっとね。
👍 [No3] 2002/11/07 07:52info

投票した人


投票した人

低い・・・

でもかわいい!
👍 [No2] 2002/10/12 13:56info

そうかな~?

身長が低いのが、かわいい!!!
👍 [No1] 2002/10/11 18:32info

投票した人
1