メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
龍一って高校生にしちゃあ身長低くない?
No.2618
開始 2002/10/11 13:50
終了 2002/12/11 13:50
1位.
低い・・・
38票
2位.
かっこいいからいいじゃん!!背、高いだけじゃダメだし!!
17票
3位.
そうかな~?
11票
4位.
ちんちくりんでかっこわるー
7票
5位.
ちびデブ
6票
6位.
女の子でもあのくらいの子いるよ
4票
6位.
個性だよ☆
4票
6位.
龍一君に失礼じゃんFANだったらきにしないかっこぃぃょ!それにかなのがひくいもんそーゆーこもいるよ
4票
9位.
そんなの、人それぞれじゃん!
2票
9位.
あれ?小学生じゃなかったっけ?マジで。
2票
11位.
ちょっとね・・・
1票
11位.
女の子と比べられても…
1票
11位.
べつに。。。
1票
11位.
そこがいいんだよ!だってあの顔で身長高かったら怖いし
1票
11位.
人の欠点いうな!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
沙希
ほっといて!!
低いから,龍cなんだ!!あのほうが、カッコイイ&カワイイ!!!
👍
[No6] 2002/12/29 21:53
低くても・・・
低くても好きだな~。低かったらダメxってことないしね^^
👍
[No5] 2002/12/24 17:58
みゆう
投票した人
低い・・・
きもい
👍
[No4] 2002/12/04 19:49
低い・・・
ちょっとね。
👍
[No3] 2002/11/07 07:52
投票した人
投票した人
低い・・・
でもかわいい!
👍
[No2] 2002/10/12 13:56
そうかな~?
身長が低いのが、かわいい!!!
👍
[No1] 2002/10/11 18:32
投票した人
1
[1]