メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?

No.2620
開始 2002/10/11 23:05
終了 2002/11/11 23:05

1位.

すんごい癒される♪慶太の声は最高でしょう☆もちろん涼平龍一も最高★

66.7%(58票)
2位.

フォーエバーメモリーズの時は癒された。

10.3%(9票)
3位.

あんまり好きじゃない・・・ゴメン

9.2%(8票)
4位.

癒しの意味わかって言ってんのかよ?

6.9%(6票)
5位.

ありえない!

3.4%(3票)
5位.

癒されはしないけど、男なのにかなり高い声出せてホントすごいと思う!

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/11 23:05
投票期間:終了2002/11/11 23:05
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数3人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
あの歌声、めっちゃ好き!!! (あおい)
慶太の高くて、いやされる、あの歌声イイよねー!! あと、元気にもなれる! みんなは、そんなことな い!? w-inds.、大好き!!!っていう子、慶太の歌声 大好き!!!っていう子、楽しくはなそー☆