メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?
No.2620
開始 2002/10/11 23:05
終了 2002/11/11 23:05
1位.
すんごい癒される♪慶太の声は最高でしょう☆もちろん涼平龍一も最高★
66.7%
(58票)
2位.
フォーエバーメモリーズの時は癒された。
10.3%
(9票)
3位.
あんまり好きじゃない・・・ゴメン
9.2%
(8票)
4位.
癒しの意味わかって言ってんのかよ?
6.9%
(6票)
5位.
ありえない!
3.4%
(3票)
5位.
癒されはしないけど、男なのにかなり高い声出せてホントすごいと思う!
3.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/11 23:05
投票期間:終了
2002/11/11 23:05
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
3人
1件
[ BBSメッセージ ]
あの歌声、めっちゃ好き!!!
(あおい)
慶太の高くて、いやされる、あの歌声イイよねー!! あと、元気にもなれる! みんなは、そんなことな い!? w-inds.、大好き!!!っていう子、慶太の歌声 大好き!!!っていう子、楽しくはなそー☆