| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あの歌声、めっちゃ好き!!!慶太の高くて、いやされる、あの歌声イイよねー!! あと、元気にもなれる! みんなは、そんなことな い!? w-inds.、大好き!!!っていう子、慶太の歌声 大好き!!!っていう子、楽しくはなそー☆ 👍 [No1] 2002/10/11 23:21 ![]() | ![]() あおい |
| 1 |