メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



慶太の歌声聞くと、心いやされるよねー?

No.2620
開始 2002/10/11 23:05
終了 2002/11/11 23:05
確定
1位.

すんごい癒される♪慶太の声は最高でしょう☆もちろん涼平龍一も最高★

58票
2位.

フォーエバーメモリーズの時は癒された。

9票
3位.

あんまり好きじゃない・・・ゴメン

8票
4位.

癒しの意味わかって言ってんのかよ?

6票
5位.

ありえない!

3票
5位.

癒されはしないけど、男なのにかなり高い声出せてホントすごいと思う!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あの歌声、めっちゃ好き!!!

慶太の高くて、いやされる、あの歌声イイよねー!!
あと、元気にもなれる! みんなは、そんなことな
い!?
w-inds.、大好き!!!っていう子、慶太の歌声
大好き!!!っていう子、楽しくはなそー☆
👍 [No1] 2002/10/11 23:21info

あおい
1