メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ドコにファンレター送ればいいの? ? ?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ドコにファンレター送ればいいの? ? ?

No.2627
開始 2002/10/15 22:42
終了 2003/10/15 22:42

1位.

w-inds.の事務所じゃない?

77.8%(126票)
2位.

ファンレター出しても帰ってこなかった

6.8%(11票)
3位.

fanクラブはいれば?

3.7%(6票)
4位.

手渡し

2.5%(4票)
4位.

さぁどこでしょう?

2.5%(4票)
6位.

junonとかにかいてあるよ

1.9%(3票)
6位.

JUNONには必ず載ってるよ。

1.9%(3票)
8位.

私が渡してあげる

1.2%(2票)
9位.

BBSでもいいよ>_<マジ教えてっ!

0.6%(1票)
9位.

書いた(?)よ☆BBSへ♪

0.6%(1票)
9位.

俺んとこ。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/15 22:42
投票期間:終了2003/10/15 22:42
BBS書込み数19件
投票者コメント数13件
投票者数162人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2002/11/07 07:49)
だと思う。
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2002/12/12 07:55)
でしょうね。
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2002/12/17 17:20)
あたりまえジャン!
2位 ファンレター出しても帰ってこなかった へ投票 (2002/12/29 23:08)
忙しいから送ってもかえって来ないよね・・・
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/01/28 20:56)
返事欲しい。
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/01/29 17:28)
たぶんw
2位 ファンレター出しても帰ってこなかった へ投票 (2003/01/31 12:43)
手紙返ってきてほしかった
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/02/01 21:12)
私も送りたい~☆
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/02/02 15:59)
それは、w-ihds.の、事務所でしょ!!
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/06/22 22:42)
事務所だよ
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/07/31 13:00)
事務所に送りました。返事はなかったです。(>へ<) 返事欲しかった!!!
番外 俺んとこ。 へ投票 (2003/08/24 12:13)
takaiertsadsas@r4.dion.ne.jp
1位 w-inds.の事務所じゃない? へ投票 (2003/09/07 13:38)



[ BBSメッセージ ]
こんにちは★ (しほ)
事務所に送ればいいんじゃないですかね!? よく雑誌とかにもファンレターの宛て先とか書いてマ スよ♪FC入ってれば会報に書いてあるんですけどね ぇ。。 探せばきっと雑誌とかに書いてあるよぉ♪頑張って★ 宛て先書いてあげたいけど、そういうのココに書いち ゃっていいものなのかなぁ!?って思って。。

どーも! (龍)
ありがとー&gt;_&lt; あぁ!あれに送っていいんだ?(笑(何も知らない ありがちぃ♪

どういたしまして★ (しほ)
どういたしまして★って言っても何もしてないけど (笑) ファンレターそこに送っていいはずだよぉ♪ ファンレター送るの!?もしそうだったら読んでくれ るといいね★(^▽^)/

うん! (龍)
誕生日に!(w-inds.の)

教えてー” (美咲)
あのーw-inds.と電話が出来るって聞いたんですけど、どうしたらいいんですか?

送らんほうがいい! (名無しさん)
返事来なかった?ほら、そう言う事務所なんよ。 ファンの声なんかこれっぽっちも聞いてくれないさ。 もうファンレターなんか送らんほうがいい。俺も送らんって決めた。返事も来ないとんでもない事務所だからさ。 好きという気持ちは心の中にしまっておきなよ。