メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ドコにファンレター送ればいいの? ? ?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ドコにファンレター送ればいいの? ? ?
No.2627
開始 2002/10/15 22:42
終了 2003/10/15 22:42
1位.
w-inds.の事務所じゃない?
77.8%
(126票)
2位.
ファンレター出しても帰ってこなかった
6.8%
(11票)
3位.
fanクラブはいれば?
3.7%
(6票)
4位.
手渡し
2.5%
(4票)
4位.
さぁどこでしょう?
2.5%
(4票)
6位.
junonとかにかいてあるよ
1.9%
(3票)
6位.
JUNONには必ず載ってるよ。
1.9%
(3票)
8位.
私が渡してあげる
1.2%
(2票)
9位.
BBSでもいいよ>_<マジ教えてっ!
0.6%
(1票)
9位.
書いた(?)よ☆BBSへ♪
0.6%
(1票)
9位.
俺んとこ。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2002/10/15 22:42
投票期間:終了
2003/10/15 22:42
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
13件
投票者数
162人
おすすめ者数
4人
19件
[ 投票者のコメント ]
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2002/11/07 07:49)
だと思う。
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2002/12/12 07:55)
でしょうね。
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2002/12/17 17:20)
あたりまえジャン!
ファンレター出しても帰ってこなかった へ投票
(2002/12/29 23:08)
忙しいから送ってもかえって来ないよね・・・
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/01/28 20:56)
返事欲しい。
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/01/29 17:28)
たぶんw
ファンレター出しても帰ってこなかった へ投票
(2003/01/31 12:43)
手紙返ってきてほしかった
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/02/01 21:12)
私も送りたい~☆
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/02/02 15:59)
それは、w-ihds.の、事務所でしょ!!
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/06/22 22:42)
事務所だよ
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/07/31 13:00)
事務所に送りました。返事はなかったです。(>へ<) 返事欲しかった!!!
俺んとこ。 へ投票
(2003/08/24 12:13)
takaiertsadsas@r4.dion.ne.jp
w-inds.の事務所じゃない? へ投票
(2003/09/07 13:38)
ん
[ BBSメッセージ ]
こんにちは★
(しほ)
事務所に送ればいいんじゃないですかね!? よく雑誌とかにもファンレターの宛て先とか書いてマ スよ♪FC入ってれば会報に書いてあるんですけどね ぇ。。 探せばきっと雑誌とかに書いてあるよぉ♪頑張って★ 宛て先書いてあげたいけど、そういうのココに書いち ゃっていいものなのかなぁ!?って思って。。
どーも!
(龍)
ありがとー>_< あぁ!あれに送っていいんだ?(笑(何も知らない ありがちぃ♪
どういたしまして★
(しほ)
どういたしまして★って言っても何もしてないけど (笑) ファンレターそこに送っていいはずだよぉ♪ ファンレター送るの!?もしそうだったら読んでくれ るといいね★(^▽^)/
うん!
(龍)
誕生日に!(w-inds.の)
教えてー”
(美咲)
あのーw-inds.と電話が出来るって聞いたんですけど、どうしたらいいんですか?
送らんほうがいい!
(名無しさん)
返事来なかった?ほら、そう言う事務所なんよ。 ファンの声なんかこれっぽっちも聞いてくれないさ。 もうファンレターなんか送らんほうがいい。俺も送らんって決めた。返事も来ないとんでもない事務所だからさ。 好きという気持ちは心の中にしまっておきなよ。