メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ドコにファンレター送ればいいの? ? ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ドコにファンレター送ればいいの? ? ?

No.2627
開始 2002/10/15 22:42
終了 2003/10/15 22:42
確定
1位.

w-inds.の事務所じゃない?

126票
2位.

ファンレター出しても帰ってこなかった

11票
3位.

fanクラブはいれば?

6票
4位.

手渡し

4票
4位.

さぁどこでしょう?

4票
6位.

junonとかにかいてあるよ

3票
6位.

JUNONには必ず載ってるよ。

3票
8位.

私が渡してあげる

2票
9位.

BBSでもいいよ>_<マジ教えてっ!

1票
9位.

書いた(?)よ☆BBSへ♪

1票
9位.

俺んとこ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


名無しさん

送らんほうがいい!

返事来なかった?ほら、そう言う事務所なんよ。
ファンの声なんかこれっぽっちも聞いてくれないさ。
もうファンレターなんか送らんほうがいい。俺も送らんって決めた。返事も来ないとんでもない事務所だからさ。
好きという気持ちは心の中にしまっておきなよ。
👍 [No18] 2003/08/24 12:15info

俺んとこ。

takaiertsadsas@r4.di
on.ne.jp
👍 [No17] 2003/08/24 12:13info

項目追加した人


投票した人

w-inds.の事務所じゃない?

事務所に送りました。返事はなかったです。
(>へ<) 返事欲しかった!!!
👍 [No16] 2003/07/31 13:00info

👍 [No15] 2003/06/22 22:42info

投票した人


投票した人

w-inds.の事務所じゃない?

それは、w-ihds.の、事務所でしょ!!
👍 [No14] 2003/02/02 15:59info

👍 [No13] 2003/02/01 21:12info

投票した人


投票した人

ファンレター出しても帰ってこなかった

手紙返ってきてほしかった
👍 [No12] 2003/01/31 12:43info

👍 [No11] 2003/01/29 17:28info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/01/28 20:56info

ファンレター出しても帰ってこなかった

忙しいから送ってもかえって来ないよね・・・
👍 [No9] 2002/12/29 23:08info

投票した人


美咲

教えてー”

あのーw-inds.と電話が出来るって聞いたんですけど、どうしたらいいんですか?
👍 [No8] 2002/12/27 11:04info

👍 [No7] 2002/12/17 17:20info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2002/12/12 07:55info

👍 [No5] 2002/11/07 07:49info

投票した人


うん!

誕生日に!(w-inds.の)
👍 [No4] 2002/10/18 19:28info

どういたしまして★

どういたしまして★って言っても何もしてないけど
(笑)
ファンレターそこに送っていいはずだよぉ♪
ファンレター送るの!?もしそうだったら読んでくれ
るといいね★(^▽^)/
👍 [No3] 2002/10/17 21:45info

しほ


どーも!

ありがとー&gt;_&lt;
あぁ!あれに送っていいんだ?(笑(何も知らない
ありがちぃ♪
👍 [No2] 2002/10/16 19:21info

こんにちは★

事務所に送ればいいんじゃないですかね!?
よく雑誌とかにもファンレターの宛て先とか書いてマ
スよ♪FC入ってれば会報に書いてあるんですけどね
ぇ。。
探せばきっと雑誌とかに書いてあるよぉ♪頑張って★
宛て先書いてあげたいけど、そういうのココに書いち
ゃっていいものなのかなぁ!?って思って。。
👍 [No1] 2002/10/15 23:06info

しほ
1