メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 男の子達ってw-inds.の事どう思ってるの????
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

男の子達ってw-inds.の事どう思ってるの????

No.2644
開始 2002/10/19 22:39
終了 2003/10/19 22:39

1位.

俺は、めちゃ好き。

32.4%(59票)
2位.

w-inds.がかっこいいからってひがむな!

18.1%(33票)
3位.

うざい!!!

9.3%(17票)
4位.

男の子もカッコイイと思っててほしい☆

6.0%(11票)
5位.

クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。

4.9%(9票)
5位.

涼平を弟に欲しい!

4.9%(9票)
7位.

男の敵っっっ!!!

4.4%(8票)
7位.

龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。

4.4%(8票)
9位.

しらん

3.8%(7票)
10位.

俺は慶太が好き。顔が良い。

1.6%(3票)
10位.

クラスの男子がかっこいいって言ってたよ!

1.6%(3票)
10位.

静生って誰?

1.6%(3票)
13位.

自分よりかっこよくてムカツク!

1.1%(2票)
13位.

だれそれ?

1.1%(2票)
13位.

カッコいいって言ってる人がいた

1.1%(2票)
13位.

放送で流れると「ウワッきもい」って・・。

1.1%(2票)
17位.

ライバルッッッ!!!

0.5%(1票)
17位.

静生って人が慶太のことが好きらしい

0.5%(1票)
17位.

Streetよりブレイクダンスをおどって

0.5%(1票)
17位.

奴隷

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2002/10/19 22:39
投票期間:終了2003/10/19 22:39
BBS書込み数17件
投票者コメント数16件
投票者数182人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。 へ投票 (2002/12/29 01:36)
ひどいよね 自分がもてないからって・・・
1位 俺は、めちゃ好き。 へ投票 (2003/01/29 17:26)
カッコイイしな
4位 男の子もカッコイイと思っててほしい☆ へ投票 (2003/02/01 21:06)
w-inds.サイコ~☆
4位 男の子もカッコイイと思っててほしい☆ へ投票 (2003/02/05 20:48)
男子には慶太の事尊敬してほしいな♪
1位 俺は、めちゃ好き。 へ投票 (2003/02/11 15:46)
自分が出来ないことできる人ってやっぱ凄いと思うから。
番外 クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。 へ投票 (2003/04/17 16:24)
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
番外 龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。 へ投票 (2003/06/13 17:40)
弟にほっしぃぃvvvvv
番外 カッコいいって言ってる人がいた へ投票 (2003/06/14 20:14)
うちの男子曲好き
番外 男の敵っっっ!!! へ投票 (2003/06/14 21:48)
男の子かぁーー・・。
1位 俺は、めちゃ好き。 へ投票 (2003/07/28 20:56)
大好き!w-inds.love!
番外 龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。 へ投票 (2003/08/07 21:15)
なってほしい!!!
番外 奴隷 へ投票 (2003/08/24 12:10)
タダ働き歓迎!
2位 w-inds.がかっこいいからってひがむな! へ投票 (2003/08/31 21:10)
慶太のほうがかっこいいもん。
1位 俺は、めちゃ好き。 へ投票 (2003/09/07 13:36)

番外 クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。 へ投票 (2003/09/25 22:38)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3位 うざい!!! へ投票 (2003/09/27 01:40)
あれぞ社会のごみ。それに歌下手くそ。消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


[ BBSメッセージ ]
好き (ヨシ)
良い曲ばっかだし(確か)同じ年やのにあんなに高い声出せるのは凄いとしか言いようが無い!!!