| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [男の子達ってw-inds.の事どう思ってるの????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。++++++++++++++++++++ ++++++++++++++++++++ ++++++++++ 👍 [No16] 2003/09/25 22:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.がかっこいいからってひがむな!慶太のほうがかっこいいもん。 👍 [No14] 2003/08/31 21:10 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。なってほしい!!! 👍 [No12] 2003/08/07 21:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
カッコいいって言ってる人がいたうちの男子曲好き 👍 [No9] 2003/06/14 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。弟にほっしぃぃvvvvv 👍 [No8] 2003/06/13 17:40 ![]() |
![]() ヨシ |
![]() 投票した人 | クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。ふふふふふふふふふふふふふふふふ 👍 [No6] 2003/04/17 16:24 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 男の子もカッコイイと思っててほしい☆男子には慶太の事尊敬してほしいな♪ 👍 [No4] 2003/02/05 20:48 ![]() |
男の子もカッコイイと思っててほしい☆w-inds.サイコ~☆ 👍 [No3] 2003/02/01 21:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。ひどいよね 自分がもてないからって・・・ 👍 [No1] 2002/12/29 01:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |