メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [男の子達ってw-inds.の事どう思ってるの????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



男の子達ってw-inds.の事どう思ってるの????

No.2644
開始 2002/10/19 22:39
終了 2003/10/19 22:39
確定
1位.

俺は、めちゃ好き。

59票
2位.

w-inds.がかっこいいからってひがむな!

33票
3位.

うざい!!!

17票
4位.

男の子もカッコイイと思っててほしい☆

11票
5位.

クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。

9票
5位.

涼平を弟に欲しい!

9票
7位.

男の敵っっっ!!!

8票
7位.

龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。

8票
9位.

しらん

7票
10位.

俺は慶太が好き。顔が良い。

3票
10位.

クラスの男子がかっこいいって言ってたよ!

3票
10位.

静生って誰?

3票
13位.

自分よりかっこよくてムカツク!

2票
13位.

だれそれ?

2票
13位.

カッコいいって言ってる人がいた

2票
13位.

放送で流れると「ウワッきもい」って・・。

2票
17位.

ライバルッッッ!!!

1票
17位.

静生って人が慶太のことが好きらしい

1票
17位.

Streetよりブレイクダンスをおどって

1票
17位.

奴隷

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい!!!

あれぞ社会のごみ。それに歌下手くそ。消え
ろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消
えろ
👍 [No17] 2003/09/27 01:40info

投票した人


投票した人

クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。

++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++
++++++++++
👍 [No16] 2003/09/25 22:38info

👍 [No15] 2003/09/07 13:36info

投票した人


投票した人

w-inds.がかっこいいからってひがむな!

慶太のほうがかっこいいもん。
👍 [No14] 2003/08/31 21:10info

奴隷

タダ働き歓迎!
👍 [No13] 2003/08/24 12:10info

項目追加した人


投票した人
👍 [No12] 2003/08/07 21:15info

俺は、めちゃ好き。

大好き!w-inds.love!
👍 [No11] 2003/07/28 20:56info

投票した人


投票した人

男の敵っっっ!!!

男の子かぁーー・・。
👍 [No10] 2003/06/14 21:48info

👍 [No9] 2003/06/14 20:14info

投票した人


投票した人

龍一が弟だったらいいなぁ~・・・。

弟にほっしぃぃvvvvv
👍 [No8] 2003/06/13 17:40info

好き

良い曲ばっかだし(確か)同じ年やのにあんなに高い声出せるのは凄いとしか言いようが無い!!!
👍 [No7] 2003/04/17 17:18info

ヨシ


投票した人

クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。

ふふふふふふふふふふふふふふふふ
👍 [No6] 2003/04/17 16:24info

俺は、めちゃ好き。

自分が出来ないことできる人ってやっぱ凄い
と思うから。
👍 [No5] 2003/02/11 15:46info

投票した人


投票した人

男の子もカッコイイと思っててほしい☆

男子には慶太の事尊敬してほしいな♪
👍 [No4] 2003/02/05 20:48info

👍 [No3] 2003/02/01 21:06info

項目追加した人


投票した人

俺は、めちゃ好き。

カッコイイしな
👍 [No2] 2003/01/29 17:26info

クラスの男子はみんな「キモい」とか言う。

ひどいよね 自分がもてないからって・・・
👍 [No1] 2002/12/29 01:36info

投票した人
1