メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?
No.2648
開始 2002/10/21 23:54
終了 2002/11/11 23:54
1位.
結構好き♪
42.6%
(26票)
2位.
普通かなぁ~!?
24.6%
(15票)
3位.
あんまり好きじゃナイ。
23.0%
(14票)
4位.
w-inds.の弟分だから好き☆
9.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/21 23:54
投票期間:終了
2002/11/11 23:54
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
結構好き♪ へ投票
(2002/10/22 15:14)
Leadのランキング作って欲しい~
あんまり好きじゃナイ。 へ投票
(2002/10/22 18:16)
歌うまいとおもわん(へた)
普通かなぁ~!? へ投票
(2002/10/24 14:27)
w-の弟分だからまあまあイイけど~w-の事呼び捨てで、すぐダパンプさんって言うからな~・・・
結構好き♪ へ投票
(2002/10/24 18:33)
かわいい
普通かなぁ~!? へ投票
(2002/11/07 07:43)
普通です。
[ BBSメッセージ ]
だ~い好き
(ゆっか)
むっちゃカッコいいやん!Leadさいこ~~!!!
普通かな~!?
(みゆう)
w-inds.の弟分だから好きってゆうのは、おかしいとおもうな~!!
うぉぉぉっ!
(さりお)
さり気なくテイクユアハンド!
OK!!
(みぽ)
w-inds.の弟分だから結構気になる存在!? Leadが出るテレビは全部ビデオにとるけどね!!
大好き☆
(☆★☆)
w-inds.より好きかも。みんなかっこいい☆ 歌もうまいし大好きです。。
大好き!!
(はるな)
みんなダンスうまいしかっこいい!!