メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?

No.2648
開始 2002/10/21 23:54
終了 2002/11/11 23:54

1位.

結構好き♪

42.6%(26票)
2位.

普通かなぁ~!?

24.6%(15票)
3位.

あんまり好きじゃナイ。

23.0%(14票)
4位.

w-inds.の弟分だから好き☆

9.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/21 23:54
投票期間:終了2002/11/11 23:54
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 結構好き♪ へ投票 (2002/10/22 15:14)
Leadのランキング作って欲しい~
3位 あんまり好きじゃナイ。 へ投票 (2002/10/22 18:16)
歌うまいとおもわん(へた)
2位 普通かなぁ~!? へ投票 (2002/10/24 14:27)
w-の弟分だからまあまあイイけど~w-の事呼び捨てで、すぐダパンプさんって言うからな~・・・
1位 結構好き♪ へ投票 (2002/10/24 18:33)
かわいい
2位 普通かなぁ~!? へ投票 (2002/11/07 07:43)
普通です。


[ BBSメッセージ ]
だ~い好き (ゆっか)
むっちゃカッコいいやん!Leadさいこ~~!!!

普通かな~!? (みゆう)
w-inds.の弟分だから好きってゆうのは、おかしいとおもうな~!!

うぉぉぉっ! (さりお)
さり気なくテイクユアハンド!

OK!! (みぽ)
w-inds.の弟分だから結構気になる存在!? Leadが出るテレビは全部ビデオにとるけどね!!

大好き☆ (☆★☆)
w-inds.より好きかも。みんなかっこいい☆ 歌もうまいし大好きです。。

大好き!! (はるな)
みんなダンスうまいしかっこいい!!