みんなダンスうまいしかっこいい!!
w-inds.より好きかも。みんなかっこいい☆ 歌もうまいし大好きです。。
w-inds.の弟分だから結構気になる存在!? Leadが出るテレビは全部ビデオにとるけどね!!
さり気なくテイクユアハンド!
w-inds.の弟分だから好きってゆうのは、おかしいとおもうな~!!
むっちゃカッコいいやん!Leadさいこ~~!!!
普通です。
かわいい
w-の弟分だからまあまあイイけど~w-の 事呼び捨てで、すぐダパンプさんって言うか らな~・・・
歌うまいとおもわん(へた)
Leadのランキング作って欲しい~