メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の弟分『Lead』のコトどぅ思う!?

No.2648
開始 2002/10/21 23:54
終了 2002/11/11 23:54
確定
1位.

結構好き♪

26票
2位.

普通かなぁ~!?

15票
3位.

あんまり好きじゃナイ。

14票
4位.

w-inds.の弟分だから好き☆

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き!!

みんなダンスうまいしかっこいい!!
👍 [No11] 2003/01/16 20:35info

はるな


☆★☆

大好き☆

w-inds.より好きかも。みんなかっこいい☆
歌もうまいし大好きです。。
👍 [No10] 2003/01/08 17:16info

OK!!

w-inds.の弟分だから結構気になる存在!?
Leadが出るテレビは全部ビデオにとるけどね!!
👍 [No9] 2003/01/02 19:31info

みぽ


さりお

うぉぉぉっ!

さり気なくテイクユアハンド!
👍 [No8] 2003/01/02 10:31info

普通かな~!?

w-inds.の弟分だから好きってゆうのは、おかしいとおもうな~!!
👍 [No7] 2002/12/24 17:42info

みゆう


ゆっか

だ~い好き

むっちゃカッコいいやん!Leadさいこ~~!!!
👍 [No6] 2002/12/10 16:05info

👍 [No5] 2002/11/07 07:43info

投票した人


投票した人

結構好き♪

かわいい
👍 [No4] 2002/10/24 18:33info

普通かなぁ~!?

w-の弟分だからまあまあイイけど~w-の
事呼び捨てで、すぐダパンプさんって言うか
らな~・・・
👍 [No3] 2002/10/24 14:27info

投票した人


投票した人

あんまり好きじゃナイ。

歌うまいとおもわん(へた)
👍 [No2] 2002/10/22 18:16info

結構好き♪

Leadのランキング作って欲しい~
👍 [No1] 2002/10/22 15:14info

投票した人
1