メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

サザエさんランキング

-

ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?

No.5650
開始 2003/06/04 16:49
終了 2003/07/04 16:49

1位.

そりぁライブに行くよ!

73.2%(30票)
2位.

大会かな~・・・

19.5%(8票)
3位.

帰宅部なんで^^;

2.4%(1票)
3位.

ライブの日にちいっぱいあるし・・・・

2.4%(1票)
3位.

サザエさんは毎週必ず見るよ☆

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/04 16:49
投票期間:終了2003/07/04 16:49
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
大会かな~・・・ (ティンカーベル☆)
先生に怒られちゃう。。。

そりぁライブ行くよ! (るるる)
大会は行けるけどライブは簡単には行けないからライブかな☆